すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あいすまんじゅうっていうアイスが大好きです!
そろそろ秋ですが
秋に食べたい一番です。みなさんは秋に食べたいアイス、なにがいいですか~?

  • 質問者:あんこちゃん
  • 質問日時:2008-08-22 12:51:25
  • 0

やぁー、好みが同じ人がいらして嬉しいですね~。
丸永製菓の「あいすまんじゅう」が好きです。

あいすまんじゅうの抹茶味が出たそうなので
今度買ってみようかと思ってます。

全酪新生乳業の「栗のあいす」は
あいすまんじゅうの栗あんこ版です。
なかなかにイケますので、是非どうぞ。

「栗のあいす」は載ってませんが、↓に色々載ってますので
ご参考に。
http://zom.jp/ice/#ice

  • 回答者:マロンちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族揃って皆、アイス好きで、一年中食べています。 特に父は、『あいすまんじゅう』が大好きです。
秋は、マロン系のアイスが食べたいな~。

  • 回答者:アイス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスまんじゅう懐かしいですねっ。
これからは、雪見だいふくでしょう。期間限定なので。

  • 回答者:うめきち (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はさっぱりめのカキ氷とかを食べますが、寒くなってくると雪見大福が食べたくなります。チョコもなかもいいかなぁ。

  • 回答者:BOO (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいすまんじゅう、好きです!
秋になると、雪見大福が食べたくなりますね。

  • 回答者:あいす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいすまんじゅう美味しいですね~♪
変わらない味がロングセラーなのでしょうね。

私が秋に食べたいのはちょっと上品にシックなグリコの「和ごろろ」シリーズがいいです。
http://www.glico.co.jp/ice/ice/wagokoro.htm

  • 回答者:まっ茶 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの冷凍室には一年中アイスが入っていますが、少し寒くなってくると「あずきモナカ」の占める割合が多くなってきます。

  • 回答者:ベリー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きです♪ おいしいですよね~しかしながらあいすまんじゅうしか頂けません。 アイスが苦手なんですが、主人から「これならたべれるよ」と勧められました。
ちなみに、息子に聞いたところ、「雪見だいふく」が秋ごろから店頭によく並ぶみたいで食べたいそうです。

  • 回答者:chako60 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節を意識した事はなく、一年中アイスを食べますが
最近はまっているのはロッテのHERSHEY'Sアイスバーです。
一昔前は雪見だいふくばかり食べてました。最高で一度に
6個食べたことがあります。
今、気がついたのですが雪見だいふくもロッテですね。

  • 回答者:かぼちゃ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいすまんじゅう、いいですね!
小豆たっぷりですもんね。
最近CMでもよく見ます。

小豆つながりで、あずきバーなんか
食べたいです^^

  • 回答者:イワシ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋にアイス饅頭、わかります!私も大好き^^
真夏だとスッキリしたのが食べたいけど、秋冬にはこってりというかぽってりというか、そんなのが食べたくなりますよね。
秋には期間限定で沢山並ぶ、栗、と使った栗もなかアイスが食べたいです。

  • 回答者:栗PINOも希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る