すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

私は阪神タイガースの大ファン♪で、今年の7月末あたりに甲子園に行く予定にしています! 一緒に行くのは、実家の両親と私の子供です。主人は阪神ファンやないので、行きません。実はスケジュールの事で主人との間で少しトラブルがありました。私と両親との間では、3泊4日で大阪、甲子園に行く予定にしてましたが、主人から「3泊なんかとんでもない!毎年2泊なのに、なんで今年は3泊なんだよ。2泊にしろ!」と言われてしまいました☆ 理由は、主人は4日おきに野菜を売りに直売所に出かけますが、3泊にした場合はその野菜を売りに行く日とちょうどぶつかり、農家のため、家を長時間完全留守にできない。という理由からです。
行くな!とは言いませんが、両親がせっかく3泊して大阪でゆっくり過ごそうね~。と親切に言ってくれたのに、主人から横やり入れられて~がっかりしました。でもやっぱり、両親の意向より、主人の意向を尊重するべきなんでしょうか?
私は大阪と甲子園に3泊、したかった!

• 質問者:大阪、甲子園で3泊したかった!
  • 質問日時:2011-04-08 13:29:52
  • 0

並び替え:

よくわからないのですが、旦那さんが行かないのであれば
旦那さんが仕事をするので3泊しても問題はないんですよね?
奥さまも手伝ってらっしゃるといことでしょうか?
お仕事に差し支えがあるならご主人の意向にそうのがいいと思いますが、
そうでないならゆっくりされてきたらいいんじゃないですか?
ご主人には甲子園の話はほとんどせず(笑)、両親がどうして3泊したいとか
2泊だと疲れるなどと説得すればわかってくれるのではないでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る