すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
コンビニの中でよく利用するコンビニはどこですか?
一人暮らしをしたことはありますか、一人暮らしの時に困った事は何でしたか?
花見はしますか、した事はありますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-09 01:31:51
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

そろそろ寝ようかと思ってます。
よく利用するコンビニ・・・セブンイレブン
一人暮らし・・経験ないです。
お花見行く予定にしてます。私のところは少し遅いので、来週末くらいです。

急に暖かく(暑いくらい)なりました。
やっと冬物のジャンバーから抜け出せそうです。

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:クロベー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんわ。
もう寝ます。
ローソンです。ポイントを貯めてるので。
あります。若かったのでさみしかったですね。
花見と言えるかわかりませんが、
近所の桜並木に毎年写真を撮りに行ってます。
今日は仕事なので、日曜日に行けたらと思ってますが、
雨で散っちゃってるかもしれませんね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るtころです。
コンビニは最近はサークルKの利用が多いです。
ちょっと前まではセブンイレブンでした。

一人暮らしは経験ありますよ。
一人暮らしで困ったことは、体調が悪いときです。
看病してくれる人がいないと心細いですね。

花見は毎年しています。
こちらでは桜はまだ早いです。今、梅の花が満開です。

昨日は暖かかったです。
ずっと雨が降らなかったので、今日は久々に雨になるということでほっとしています。
植木が枯れてしまいそうです^^;

===補足===
いいですね~
お茶と桜餅がいいです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅の花ですか 梅の花だとお茶をすすりながら和菓子でも摘みますか

3時頃まで起きています。
TVを見ていました。
通り道にあるのでファミマですね。
ありますよ。病気になった時が一番困ります。
勿論します。土曜日か日曜日に。
ボチボチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
音楽を聴いてます。
セブンイレブン
あります。お金がなくて困りました。
花見します。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
今はソーダのみです。
Tポイントが貰えるのでファミリーマートを使います。
少し前に来店ポイント無くなってしまったので利用頻度は減りましたが。
一人暮らしの経験はありません。

皆で集まってわいわいがやがややるような花見はしたこと無いですが
人気の少ないところで一人のんびり花見をした事はあります。

1日中雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。寝不足続きで暴食ぎみです。
洗濯してます。
一番近いのが徒歩で片道30分のローソンです。
ありません。一度したかったです。
しません。飲まない人しかいつもまわりにいないので。
家の車が壊れて修理の見積額を聞いてショックを受けました。

  • 回答者:来月車検なのに (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
寝る準備をしていました。

ファミリーマートが近いのでよく利用します。
学生時代後半から結婚まで一人暮らししました。
狭い部屋だったので不便でした。

花見は毎年しています。
今年も行く予定です。
昨日は慌しい一日でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きてます。
ソーダだけです。
ファミマです。
あります。炊事、洗濯、光熱費、家賃です。
今年はしません。ほぼ毎年やってました。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=WAePiBTsg-g&feature=related
サークルKです。
一人暮らしをしております。 病気で寝込んだ時が一番困りますね。
花見は、過去にしたことがありますが、今はやりません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=mgjAJx3Asno&feature=related

もう直ぐ寝ます。
ポイントサイトです。
ローソンです。
現在一人暮らしです。特に困ってません。
しません、した事はあります。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です
TVみてます
ヤマザキ
やはり自炊です
花粉がヤバイししないです
過去はしましたよ
イマイチ さくさく動かないです

  • 回答者:だだのつれ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバで遊んでます^^
コンビニ・・・ファミリーマートよくいってました

  • 回答者:あんな嬢 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は6門あるのですが
補足が無いので残念ですが

2時頃寝る予定です。
mixiしています。
セブンイレブンを利用することが多いです。
一人暮らししたことあります。大変だったのは病気になった時です。
花見はしたことあり、今年もします。
昨日は久々の大雨でずぶぬれになってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る