すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
そろそろ夏のボーナスの時期ですが初ボーナスは何に使いましたか、使いますか?
毎年父の日何かしてますか、母の日と比べて忘れがちではないですか?
新聞定期的にとってますか、何新聞ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-15 01:34:00
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

これからお風呂に入ってブールを飲んで3時くらいに寝ます。
初ボーナス・・もう何十年も前の事なのでよく覚えていないですね。
車を買う資金に貯金したような・・・
父の日・・妻が大概買っています。ポロシャツのような衣類が多いです。
新聞・・・信濃毎日新聞(地方紙)

久しぶりにお日様が出ました。
慌てて布団を干しました。
今夜は気持ち良い布団で寝ます。

===補足===
ベストありがとうございます。

ブールって何だ???
自分で書いて、笑ってしまいました・・
何とバカですね。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二時半になったら寝ます。
テレビを見ています。
初めてもらったボーナスは自分のために靴を買い、
両親に何かプレゼントをした記憶があります。
昔のことでなので何を贈ったかは記憶にないです。
いまは働いていないのでボーナスはありません。
父の日は何もしたことがないです。
たしかに母の日に比べて父の日は影が薄いですね。
読売新聞を定期購読しています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:30頃寝る予定です。
ソーダ以外は晩ごはんを食べていました。
初ボーナスは貯金しました。初ボーナスは21年前、10万円くらいでした。
父の日も母の日も特に何もしません。母の日の方が広告が多いので、父の日は忘れがちになりますね。
中日新聞をとってます。ローカル色豊かな地方紙です。
昨日は歴史小説ばかり読んでいました。

===補足===
読書の速度はジャンルによって違いますね。短編小説やエッセイなどの気楽に読む本はスピードが速いです。が、長編小説や学術書は時間をかけて読まないと内容が理解できないので、まとまった時間が取れるときでないと手を出せません。マンガも同様で、短編マンガならサクサク読みますが、長編マンガはじっくり読みます。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストと共存中 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読書はゆっくりと時間をかけて読む方ですか

こんばんわ。
もう寝ます。
ボーナスはないです。
父の日は一応しますが、お酒とか簡単に済ませてます。
新聞はとってません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダだけです。
ボーナスはないです。
何もしないです。
とってません。
肌寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ほぼテレビを見てます。
初ボーナスは、普通に貯金して、いつの間にか何かに使ってなくなったという感じです。
忘れているわけではないけど、父の日は何か贈ったりはしないですね(笑)
新聞は読まないのでとってないです。
蒸し暑くてたまらなかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には、寝床に直行します。
ビデオを見ていました。
月並みですが、両親にプレゼンを買いました。
そうですね、たまに忘れました。その時は機嫌が悪いこことこのうえなしです。
産経新聞を取っています。
ハラハラドキドキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝れないので、あと1時間くらい起きていようと思います。3時頃まで。

本を読んだり、テレビを見たりしています。
ボーナスありません。
父の日、特に何もしません。
新聞は定期的にとってます。中日新聞です。
ついつい昼寝をしてしまい、頭がボーッとしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。でも眠気覚めてます。
家事もろもろです。
初ボーナスは生活費に消えました。
忘れがちですね。毎年同じというわけにいかないので、
今年も迷っています。
新聞取ってません。勧誘の人が苦手です。ゴミになるのも嫌です。
息子のピアノのレッスンでした。進み具合が怪しいです。

===補足===
3歳から本人のどうしてもやりたいという希望で(2歳から習いたいと言ってましたが入園まで待たせました)
習わせていますが、手が主人似で水かきのついたグローブ、おつむは私に似て左脳人間。
ピアニストは無理ですね。何年も後からはじめた同級生の方がずっと上手いです。
今6年生ですが、メリー・クリスマス ミスターローレンス(戦場のメリークリスマス)を、
これも本人の希望で坂本さんご本人の監修譜面(2~3種類しかないそうです)で練習してます。
理想だけは高いです。普段はAKBを踊ってます。

  • 回答者:発表会まで2ヶ月 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行く末はピアニストにですか

こんばんは~
もう寝ます。
片づけしています。

初ボーナスは少しでしたが
両親にケーキを買って帰りました。
父の日はお酒を贈ります。
一応母の日と金額的に平等にしています。
朝日新聞を取っています。

昨日はネットマイルのおみくじで3mile当たりました。
小さいですね。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

髪を乾かしています。

我が家は、春がボーナスの時期なので、夏はありません。
ゴールデンウィークに出掛けた交通費や食費に消えました。

電話とプレゼントはかかさないです。

新聞は取っていません。

昨日は、小雨が息子の送り迎えの時、とても邪魔でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいと思っています。
舟をこぎながらパソコンの前に座っています。
初ボーナスは両親にプレゼントを買いました。
父はもういないので・・・
産経新聞です。
昨日は従兄の葬式でした。雨降りでなくてよかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
初ボーナスは何に使ったか、もう大分昔のことで忘れてしまいました^^;
父の日は何もしていませんね~
新聞は毎日新聞をとっています。

昨日は相変わらずソーダはあまり参加できませんでした。
最近はいつもこんな調子です。

===補足===
お礼を言うのを忘れていました^^;
他の質問の方ありがとうございました。
嬉しかったです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えられそうなのを探す方が大変です

2時に寝ます。
mixiしています。
貯金します。
父の日はビールを送ります。
朝日新聞です。
焼けた1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます。
Youtubeを見てました。
学生なのでまだ貰ったことありません。
何もしてません。
読売新聞を取ってます。
昨日は特に変わったことはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
ピグライフをしています
ボーナスは自営業なのでありません
父の日は忘れたフリをしています・・・
読売新聞を今はとっています
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=qIv8rPzJ9i0&feature=related
ボーナスはいつも貯金します。
毎年吸っているタバコの銘柄を2カートンあげております。 母の日と同様忘れないです。
地方紙で中日新聞をとっております。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=ajgCHqV5QqE&feature=related

2時に寝ます
パソコンで音楽ながしてこれしています
定期にしました
何もしません、忘れてないですがマイナーです
新聞は購読してません
たまにコンビニで買います
スポーツ新聞は良く買います
寝てました。

  • 回答者:SNSD (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
mixiしてます。
貯金します。
何もしないです。
讀賣新聞です。
昨日は三発くらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る