すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

取り寄せを依頼した店から携帯に電話があったのですが、携帯が手の届くところに無くて電話に出ることができませんでした。
留守電も入っていなかったのですが、かけ直した方がよいのでしょうか?

===補足===
また、かけ直す時は「お電話をもらった○○ですが」などいったほうがいいのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-09 11:05:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
この後、店の方から電話が来ました

かけなおしても危なくはないでしょうけど、
もし、発送に関する問題が起きたのだったらまたかかってくるでしょうし、留守電にメッセージも入れるでしょう。
注文時に携帯電話というのがイタズラ注文の場合もあり、繋がるかどうか確認しただけかもしれませんね。(だとしたらちょっと気分悪いですけどね)
いずれにしても、かけ直さなくても大丈夫だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

急をようするようであればかけなおしたほうがいいですが、
そうでないならまた電話がくると思うのでそのまま待っていたらいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その店だとわかっているならば、かけ直したほうがいいと私は思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

取り寄せを依頼した店だと判っているなら、かけなおしたほうが良いです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

かけなおしたほうが
安心です。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

何を取り寄せて、それがあなたにとって、すぐほしい物であれば、かけなおすべきで
しょうし、あわてる必要もないのであれば、ほったらかしでよいでしょう。
ということで、状況により判断ください。

• 回答者:私ならかけなおさない (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る