すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は中学2年です。気になっている人がいます…で先日クラス替えをしました。その人(S)は、僕の後ろです。でSのとなりにN(親友)がいます。ぼくは、NとはなしているとSは話に入ってきてしゃべることができました。するとSは僕にはなしかけてくれるようになってK(自分の下)で呼んでくれるようになり(あれ?いい感じじゃね)とかおもっていました。さらに宿泊学習の同じ班にNにてつだってもらい同じになれました。(おお~!)と思っている頃に「SはEとつきあってたんだよ」という噂が耳にはいりましたEは僕も親友です。しかし別れたということなので、なぜか?と疑問に思い情報をあつめてたらSとEがはなしていたら「ラブラブ~」的なことをいわれて、いやで別れたそうです。でSは「もう恋はしない」といったそうです。しかしSに「こんどNよ私でネットカフェいかない?」と誘われました!
とてもうれしい中にSのブログをみると…デートに行きたい場所に「カフェ」と書かれていました!!
そうゆうことがありこんどカフェへ行きます。
そのときのアドバイスを下さい!
また僕のことをどうおもっているでしょうか?「もう恋はしない」といってたんですが…

並び替え:

たぶんSさんはあなたのことが気になっているか好きなんだと思います
もう少しやさしく接したあげたらいいとおもいます

この回答の満足度
  

もう恋はしない  なーーんてよく失恋、別れた後に言う女の子の慣用句だよ。

もう恋なんてしないって思ってたのに、この人のせいで・・プンプン! みたいな。

だから、全く気にしなくてOK。

ちなみに、あなたに脈あるよ。確実に。
いけいけGOGO!!!!

ただ!!!!
親友Nには話通せよ。

この回答の満足度
  

読んでると、脈ありぢゃないですか?!
nさんってゆう可能性もあるかなー・・・・と
とにかく頑張ってくださいね!!!

彼女をほったらかしにして
マンガに没頭しないよう気を付けてくださいね
ネカフェだから、喋りすぎても
うざくなりますから適度に

この回答の満足度
  

あなた自信が楽しむことでSさんも
自然に楽しめると思います^^

たぶんSさんはあなたのことが好きと思います!
自分に自信を持って頑張って!!

この回答の満足度
  

もう恋はしないなんて言っても本当かどうかは分からないじゃないですか

好きかもしれないですよ^^

彼女が楽しめるように頑張ってください!

ちゃんとしたアドバイスできなくてすみません・・・

  • 回答者:peace (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく無言にならないようにしてください。
後カフェの後にどこか行くようだったらリードしてあげてください。
応援してます!

===補足===
無言にならないようにではなく、適度に話してあげてください。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る