すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中3です
好きな人がいるんですけど、その人とは
1年のときに同じクラスで、すっごい仲良くしてたんですけど、2年になってクラスが離れてから
全く話さなくなりました。
どうやったっら話せますか??

私も一緒です。
メアドとか恥ずかしくて聞けないし、
あ挨拶すら、まともにできません;;
その人のまわりに仲がいい人がいれば
その人をつたって、仲良くなったらどうですか??
私も頑張るのでがんばってください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

会ったら挨拶して、あとはメアド聞いてみるのがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

挨拶して少しずつ今日寒いね~とかあったかいね~みたいなことから
話を広げていくといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・ 僕もおりおんさんとまったく同じ感じなんですよww
でも メールなどで話したりして仲良くなったら告白見たいなのはどうですか??
ピグでもいいとおもいます
お役に立てたらうれしいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のクラスのちかくにいくときとかあったら声かけたり

朝あったら挨拶したり・・・あとわぁめーるで!

お役にたてればうれしーです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールとかで距離を縮めつつ、話しかけるってのはどうですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る