すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

首の後ろ側が痛いです。
お風呂にはまだ入れないですし、薬もなにもないのですが、
少しでも良くする方法あったら教えてください。
ストレッチしてるのですがだめなんです。

  • 質問者:うおー
  • 質問日時:2011-04-13 00:38:40
  • 0

並び替え:

病院で診てもらうことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝違いじゃね?

ひどくても3日で治るよ。でも、その3日間はつらい。。。

シップはっとくか、どうしても痛かったら頭痛薬で緩和。

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛いというのは、寝違えたとかムチウチのように筋肉が痛いのですか?
骨とか皮膚が痛いのではないですよね?
あまり動かさないほうがいいかもしれません。
痛みが長引くようなら、無理にストレッチなどすると悪化するかもしれないので、
一度整形外科に行ってはどうでしょうか。

  • 回答者:まお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も昨年、同じ様になりました。

同じ姿勢でパソコン等していませんでしたか?
整形外科でリハビリしました。
完治するのに1ヶ月もかかりました。
まずは受診を!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに痛いなんておかしいよ。
病院行って診てもらう事を強くオススメします。

寝違えた。。って事等なら、ほっとくしかないです。

薬は頭痛薬で一旦は痛みは取れるはず


無理ダメよ(・∀・)v

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る