すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、次に挙げるアラフィフでは、誰が最も年齢不詳ですか。

ジョン・ボン・ジョビ
マドンナ
シンディー・ローパー
ジャッキー・チェン
高見沢俊彦
カールスモーキー石井
夏木マリ
京本 政樹
ジャック・ワイルド
トム・クルーズ
松田聖子
浅田美代子


興味深い説明を多めに書いてくれた人は、ハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-13 01:36:59
  • 0

悩んじゃいますね~。(>_<)
それよりも皆さんが同年代ってことにビックリです!

昔から見てる人って、なんとなくそうだろうな~ってありますよね。
それで言うと、高見沢俊彦さん、京本正樹さんは、蝋人形かっ!と思うほど変わらないですね。(笑)

ジャック・ワイルド(私はザックと呼んでいる)さんは演奏中、お顔見えないんですよね。
あれじゃ年齢不詳だけど、こっち知ってるとな~、やっぱ老けた。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=cS9v1yT8cw0&feature=related
あぁ、可愛い~♪めちゃくちゃ可愛い~♪
いまは名前同様、体がワイルドになっちゃいましたね。^^

昔アイドルだった人より、昔から大人だった人の方が年齢不詳かな。
夏木マリさん、京本正樹さんのお二人は私が子供の頃の印象と全く変わらない。

じゃぁね、夏木マリさんを選びます。
スタイル抜群で、いつまでもお美しい。
舞台やドラマでイジワルな魔女役、アニメ映画『千と千尋の神隠し』の湯婆婆の声優、
何でもその役になりきって年齢不詳、一つの枠にとらわれず色んな世界でご活躍する
カッコイイ姉御だと思います!
私もこんな風に歳を重ねていきたいなぁと思います。(*^_^*)

この質問が、あまりのも面白かったので(暇だしね)^^
こんなもん作っちゃいました~!(笑)
質問者様、回答者の皆様方、お時間がございましたら遊んでちょ!(*^^)v

・ ジョン・ボン・ジョビ VS アンソニー・キーディス (レッチリのヴォーカル)
(いつまでもお馬鹿なアンソニーがWin!)

・ マドンナ  VS  叶 恭子
(これはね~、どちらもサイボーグのようでDraw)

・ シンディー・ローパー VS  戸川 純
(このお二人はデビュー当時から年齢不詳でいい勝負、Draw)

・ ジャッキー・チェン  VS  エディー ・マフィー
(東洋人より黒人の方が年齢解り辛いですよね、エディーWin!)

・ 高見沢俊彦  VS  真島 昌利
(マーシー(田代じゃないよ)も若いですよね~!まだまだ42~3歳だと思ってた!Win!)

・ カールスモーキー石井  VS  デーモン小暮閣下
(閣下は100048歳、ジーン・シモンズ同様、悪魔は歳をとらないね~。Win!)^^

・ 夏木マリ  VS  メグ・ライアン
(どちらも女性的魅力に溢れてますね~。キャラが違い過ぎるのでDraw)

・ 京本 政樹  VS  マイケル富岡
(どちらも自分の道を突き進んで下さい!もう好きにしてっ!Draw)(笑)

・ ザック・ワイルド  VS  マーティ・フリードマン(元メガデスのギタリスト)
(うん~、体型変わらない分、マーティ・フリードマンさんが優勢。Win!)

・ トム・クルーズ VS  トニー・レオン
(思い付きで書いてみただけ・・・、よく分かんない。)(笑)

・ 松田聖子  VS  金 賢姫(キム=ヒョンヒ)
(悪気は一切ないです、松田聖子さんの対抗馬はこれくらい強烈なインパクトの人じゃないと
 勝負にならないっしょ!松田聖子さん、変貌し過ぎで反則負け、金 賢姫がWin!)

・ 浅田美代子  VS  森下愛子
(森下愛子さんも、いつまでも変わんないですよね、チャーミング♪森下愛子さんがWin!)


あとね~、
私からの御推薦、大本命は"宅 八郎"さんです。(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

.

並び替え:

シンディー・ローパー

外国人ってのもありますが、本当にわからないですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ京本政樹でしょう。
後の人はそれなり・・・ですからね、いくら化粧等でごまかしても女の目はごまかせません。

でも京本政樹だけは年齢不詳です。
どうせなら富士フィルムも男性化粧品を出す時には京本政樹を起用したらいいのにと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井

話がおもしろいし、若そうに見えるし、ユーモアたっぷりで、
とてもとてもおじさんには見えないです。
歌もしっかりしていますしね。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高見沢俊彦
初めて見た時性別も分かりませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高見沢俊彦さん
若者に溶け込めるスタイルをしていて年齢不詳です。
私もギターが弾けたらいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナと高見沢俊彦
マドンナはかなり昔から有名なので50代には見えず、踊りやスタイルがカッコ良くて子供がまだ10代なので年齢不詳だと感じます。
高見沢俊彦さんもスタイルが昔から変わらず年齢とヘアスタイルのギャップがあり年齢不詳です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏木マリはもう70近いのかと思っていた!ビックリ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんです。
もうアラフィフになるんですね~
肌はツルツルだしいつまでも若いイメージがあります。
この人は変わらないだろうなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高見沢俊彦さん
化粧をしているのか若づくりしているのか年齢不詳です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京本政樹さん。
年齢は知ってますが、いつもテレビで見るとファッションが謎です。
若々しいのか、古めかしいのか微妙なところで。
化粧もしているような、地顔のような。
でも明るく突き抜けた感じがあるので、嫌いではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャッキー・チェン
ですね。

まだまだ現役ですし、調べるまで年齢は知らなかったです。(現在58歳だそうです)
実年齢を聞いても若いと思えるので年齢不詳と言ってもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むつかしいですね。ほとんど好きな人で実年齢知ってるので。
実年齢知らないとしてパッと見一番若く見えるのは松田聖子だと思います。が、
ジャッキー・チェンは全資産寄付260億だっけ?してくれたので、ジャッキーチェンに1票☆

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京本 政樹
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田美代子

何時までも「赤い風船」です。
とても私と同じとは思えません。

  • 回答者:お風呂屋の屋根の上 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る