すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

京本政樹さんはかっこいい人の分類ではないんでしょうか??
私は高校生ですが、京本政樹さんの大ファンです。しかし、クラスで話が合う人はまったくおらず、みんな韓流ファンとかジャニーズのファンです。
しかも、京本さんのファンだというと「ええ~!?」とか「ぷっ(笑)」とかそんなリアクションばかり返ってきます。
韓流やジャニーズの話のときはみんな「かっこいいよね!」などというリアクションで、私一人、「京本政樹のほうがかっこいいのになあ」なんて思いながら横目で見ています。
ブログを検索しても、韓流ファンの人が「京本政樹に似てるとかマジやめて~!><」とか「○○のほうがずっとかっこいいから!」とかそういう書き込みしか見かけません。
ファンサイトもあることはあるみたいですけど、世間的には京本さんはかっこいい人の分類ではないんでしょうか?
好みはあれど、ここまで100%否定されまくっていると、なんだかとても複雑な気持ちです。
すごく美しくてかっこいい人だし、内面を見ても意外とナルじゃなくて気さくな人だなあって思うのですごく好きなんですが・・・
京本さんをかっこいいと思う人いたらコメントください。

  • 質問者:リュウリュウ
  • 質問日時:2011-05-10 14:23:01
  • 1

並び替え:

私もカッコいいと思っていた一人です。

息子さんよりきれいでカッコいいです。

ずっといいなと思っていました。

  • 回答者:kok (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

京本さんはきれいな顔立ちですよね。
XJAPANのヨシキさんみたいなきれいさですよね。

最近では柳沢信吾さんや次長課長などとバラエティ番組で活躍しているので、イケメン扱いされなくなっちゃったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

京本政樹さんはハンサムでカッコいいですよ。
それに結構面白い方だと思います。
ただあなたたちとは年齢が離れているので
お友達には対象外なのでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

格好良いと思います。
お肌も白くてつるつるですし。
リュウリュウさんが高校生で若いため
お友達とは話しが合わないのは仕方ないですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい人だと思います。
あの年齢であの美しさを保つのは並大抵の努力ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デビュー当時から知っていますが、
当時はむちゃくちゃカッコいい人の代表でした。
でも、あそこまでカッコよすぎると、
しかも何年たってもあれだけカッコいいと、
人間が「カッコいい」と思う範囲を超えてしまうのでしょうね。
超人に近いと思います。
性格とかもとてもいい人みたいだし、何事にも一生懸命な感じがするので、
個人的にはとても尊敬しています。

  • 回答者:まお (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

十分かっこいい部類ですよ!

シワがないのが不思議ですw

美容に気を使ってるのがまだまだ男ですね~。

  • 回答者:ちい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいひとの最右翼でしょう。なんだってあの歳であれはありえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコいいと思いますよ~

私は好きです。なんでおかしいのでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよね!
私もなんで笑われるのかわかりません><
美形なのにあんまりかっこつけないで面白いことしてるからかな~とか色々考えてしまいます・・・

綺麗でかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうか、かっこいいよりきれいという表現のほうが似合いますね!

かっこいいです。

魅力が判らない人には必殺シリーズのビデオを見せてあげてください。

  • 回答者:バナージ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は必殺仕事人はバラエティ番組でしか見たことがありません。
本当にここ数年の番組を見てかっこいいと思ったもので・・・
まずは私から勉強です!

かっこいい、美しい人です。
こんな人が身近にいてほしい。
しかも今でも美しいのがすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいです。
ここにはこんなに京様をかっこいいとわかってくれる方々がいて(泣
美しいですよね!自分が女であることが恥ずかしくなりますw
近くにいたらこちらが緊張してしまいそうですね(苦笑

悲しいくらいにかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、そこまで!(⌒▽⌒;)
でもホントかっこいいですよね!

はい、かっこいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいです!やっぱりかっこいいですね!

かっこいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!嬉しいです!

かっこいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!嬉しいです!

かっこいいというか・・・年齢を感じさせない綺麗な人だと思います。

でもジャニーズが~っていうのは止めて欲しいです。
息子さんがジャニーズにスカウトされて活躍されているそうですから。

===補足===
勘違いさせちゃったみたいですね。気に障ったわけではありません。
私もジャニーズに対しての思い入れは別にありませんから。

ついでに。
韓流は嫌いです。どこがいいのかさっぱり理解できません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、綺麗のほうが近いですよね!
息子さんもかっこいいですよね。

>ジャニーズが~っていうのは止めてほしいです。

んっ?これは私へのコメントですか??何かお気に障ったらごめんなさい・・・

大好きです。
とてもカッコいいと思います。
ドラマだけでなく、必殺などの時代劇でも素晴らしい存在感だと思います。
否定する人はやっかみにも似た気持ちもあるのかもしれませんね。
自分はいつもかぶりついてみています。

  • 回答者:きゅん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京サマ大好きな方のコメント嬉しいです!
ドラマでも時代劇でもバラエティでもすごく輝いてますよね!
自分が他の人の趣味を否定しないタイプなので、面と向かって「ええ~?」とか言われたり笑われたりするとすごく傷ついてしまいます(苦笑)
みんなは多数派だからいいよな~ってw
私もテレビかぶりついて見てますよ!

好みで、自分の好みを他人に・・・

個人的には・・・

【ウルトラマン】の版権を持っている一人とか。
《かっこいい》

===補足===
自分が好きならと思い・・・

ラジオの【1242Hz】ニッポン放送

番組やっていますよ。

http://www.1242.com/timetable/index_day.php

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話が合わなくて悲しいなとは思ってますけど、別に他の子に押し付けたりはしてないですよ。むしろファンだってだんだんいえなくなってるくらい・・・
ウルトラマン??版権??
その辺はまったく知りませんがとにかくかっこいいですよね☆

かっこいいです!!
オーラがなんともいえません!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーラありますよね!!
実は一度だけご本人お会いしたことがあります!
気さくで優しいしこれまで見た芸能人にはないくらい透明感があって素敵でした!
それから本格的にファンになってしまったんです><

私も京本雅樹さん、好きです。
格好良いと思います!

こう言っては失礼かもしれませんが、あの年齢であそこまで端正で綺麗なルックスを保てているのは凄いと思います。

ファッションにも気を遣っているところも素敵ですよね★

世間的には、王道では無い特殊な格好良さなんだと思います。
王道の格好良さですと、ファンも多過ぎるくらいになって、手も届かなくなってしまうのが哀しいですし、私は、かえってこれくらいの距離の方が好きです^^

私は、京本さんのことを、
「俳優界のヴィジュアル系」と称しております。

  • 回答者:海王星りり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、京本さんって王道のかっこよさではないんですねw
勝手にああいう漫画系の人こそ王道のかっこよさなんだと思ってました。
手が届かないイメージだと思ってたし(苦笑
そこがもう世間とずれてたのか・・・
「俳優界のヴィジュアル系」うまいです!ほんとそんな感じですよね!
いつまでも素敵でいてほしいです☆

美しくてかっこいいと思います。
高校生だと周りの人たちは年齢差が大きいので話は合わないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり年齢差が大きすぎますかね・・・
でも美しくてかっこいいですよね!

かっこいいというより、二枚目すぎる二枚目、ナルシストのイメージですね。
あまりにも整い過ぎたお顔ですので、役が絞られてしまっていますが、
素晴らしい役者さんであることは間違いありません。

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてもナルシストのイメージっていう人が多いのかもしれませんね・・・。
でも私もすばらしい役者さんだと思っているので、そういうコメントがいただけてすごく嬉しかったです!

すごくカッコイイと思いますよ。
周りは高校生なのにそんな年上のファンじゃなくても・・・と思ってるんだと思います。

私は今アラフォーですが、高校生の頃に
30代のミュージシャンのファンになった事あります。
周りは光GENJI(知ってるかな?)ファンか阪神ファン(関西なので)多くて
「おじさんやん!」とよく言われました。

でも光GENJIより足が長いし、歌が上手くて今では50代になってますが
今でも好きですよ(*^_^*)

===補足===
いえいえ。マイナーな方なのでたぶん知らないと思います。
同じメンバーの人は有名なんですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり年齢ってあるんですねえ・・・
私自身が同世代のタレントさんってどうも普通というか、よく周りにいる感じがしてしまって、そういう感覚が他の子たちとずれてしまってるのかもしれません(苦笑)
今50代のミュージシャンって、もしかして高見沢さんですか?違ったらすみません。
高見沢さんも好きなんですw

かっこいいに決まってるやん!!!

・・・おそらく、あなたの世代では合わないのかもしれませんね。
なんせ、同い年が山口百恵、柴田理恵、片平なぎさなどですから。

40代の世代がちょうど、京本さんの一番ノってる時期を知る世代です。

ちなみに、京本さんは過去にジャニーズにスカウトされたことがありますが、
断ったという逸話があります。
(WIKI参照)

ちなみに、今もあのカッコよさは衰えていません。

逆に、あの人は年を取るのか!?と思うほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

力強く同意ありがとうございます!w
かっこいい人は年代に関係なくかっこいいと思いますけどね・・・
高校生くらいじゃわかってくれる人は少ないのかもしれないですね・・・
ジャニーズにスカウトですか。じゃあ、ジャニーズの人がかっこよさわかってもいいのにな。
やっぱり年齢が上すぎてみんなひいちゃってるんでしょうか。

格好良いです。化粧は頂けませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、化粧してなかったらキャラ変わっちゃいません?w

かっこいいです。

あの年で変わらないスタイルと色気もあります。

  • 回答者:大人の魅力 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよね!
同世代のタレントよりずっとかっこいいと思います。

凄いファンという訳では無いですがカッコいいとは思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やっぱりかっこいいんですね!
ちょっとほっとしました。

かっこいいですよね。
色気を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色気あります!
その表現が一番ぴったりしてますね!

私は、京本さんが「必殺仕事人」というドラマをやっていたのを見ていた世代ですが
いつまでも変わらないなーという印象です。
若いです、感覚も見た目も。

高校生の甥っこも京本さんを見るたびにカッコいいと言っています。
それを聞くと、変わった高校生もいたもんだと思っていましたが、
けっこういるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高校生の甥っ子さんが見てもかっこいいんですね!
なんだか同性の子に言われるより嬉しいですw
京本さんて若いけど中身は芯が強くてちゃんと大人っぽいからそこにも惹かれます。

カッコいいと思います。
目がカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよね!
私もあの目にやられました。
男性なのにメイクがすごく違和感ないしすごい人です。

京本さんはかっこいい人です

若いころでしたらもっともっとステキでした

今でも色気ムンムンですから・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今よりも素敵とかヤバイですね!
若い頃も見てみたいです。
やっぱりかっこいいですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る