すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

落ち込んだ時なにをして気分転換しますか?
私は友達や家族に愚痴ることが多いのですが、愚痴るとその時はすっきりしますが
愚痴ってる自分が嫌であとから余計気分悪くなったりします。
音楽を聴いてもあまり効果はありません。お笑い番組を見ると少し癒されますがその時だけです。
趣味があればいいなあと思うのですが、これといって思いつきません。
空いた時間に、ただただ没頭できるような趣味があれば教えてください。
他にも気分転換できるような考え方や方法があればぜひ教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-20 02:29:02
  • 0

並び替え:

友達としゃべるのが一番の気分転換になります。
でも、そのタイミングで会えるとは限らないので。
その場合はライブDVDを観ます。

同じく、没頭できる趣味を探している最中です。
一心不乱に何かに集中したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きなアーティストのライブDVDを見ます。
最初は気乗りになくても気がつくと一緒にうったってたり、
気分転換できることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな声で歌を歌うとスッキリします。

カラオケが一番です。

節電モードで自粛中ですけど....

  • 回答者:来月行こうっと! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る