すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

問題外な質問ですが…;
社達とは社内文書という意味ですか?

  • 質問者:なおみ
  • 質問日時:2011-04-20 08:39:18
  • 1

並び替え:

社達とは当社では社内通達の意味です。
社内通達と言う名の社内文書もありますが、社達と社内文書は同じであり、また別のモノです。
社達以外の社内文書もありますから。
よその会社の事はわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

コメントが遅れてしまってすみませんでした;
(何回開いてもエラーが出たので)
社達=社内通達だったんですね。
謎が解けてスッキリしました。どうもありがとうございました!

「社内通達」と云う略称ではないでしょうか。

それぞれの会社により「呼称」はいろいろありますが、ある程度の規模の会社になると、多くの社内通達が発信されます。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

コメントが遅れて申し訳ないです。

社達=社内通達だったんですね。
謎が解けてスッキリしました。どうもありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る