すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

白髪染めは自分で店で購入したもので染めますか?それとも高くも美容院でやってもらいますか?
私は3回くらい自分でしたところ髪がぱさついてきてしまったので、仕方なく美容院に行きます。
皆さんはどうしていますか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-04-28 06:02:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

女の人は何かとお金が掛かりますね
回答ありがとう御座います

髪につやがなくなったり傷んだりすると老けて見えますし、
なんだか小汚く見えて白髪染めの意味がないので美容院で染めています。
そんなに高いとも思わないです。行ってる美容院が安いのかもしれませんが、
毎回満足のいく仕上がりです。

  • 回答者:とんぼだま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。老けて小汚くって分かります
ですので、つい美容院に頼ってしまいます
回答ありがとう御座います

並び替え:

一度お風呂でして失敗したので店です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は不器用なので
プロにやってもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりお金をかけただけはあるって感じですよね^^
回答ありがとう御座います

ドラックストアーで買って自分で染めます。

 3回に1回くらいの割で美容院で染めると染め上がりや髪の質のバランスが良いと美容師さんが言ってました。

  • 回答者:値段がネック~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいいことを聞きました
回答ありがとう御座います

薬局で購入した白髪染めで自分で染めています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところネットでお試し購入したものでしています。
よくネットで見る、毎日でも使える髪が傷まないタイプなので、使った後はサラサラなのですが
(私の髪質も関係しているんでしょうが)本当にあまり染まりません・・・。

前回美容院に行ったときに、染め剤は市販のものは傷みやすいと聞きました。
市販のものでも美容師さんに言えばやってもらえますが、成分がきついのか
美容師がしてもパサつくそうです。

なので私は今のを使い切ったら、美容院でしてもらうつもりです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりプロに頼むしかないですね。
今の人はすごく優しくて、気も使ってくれ感じのいい子です
回答ありがとう御座います

美容院でしてもらいます。
自分でやるとうまく染まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね
回答ありがとう御座います

美容院でしてもらっています。
以前は自分でしていたこともあるのですが
色むらが気になるので高くても美容院に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです。また美容師がこうしたら、、、
と見栄えのよくなるテクニックを教えてくれます
回答ありがとう御座います

店で購入したもので染めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪が傷みませんか?

今はまだ少ないので家でやっています。
もう少し増えてあまりにも目立つようになったら美容室でしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構高いんですよね
回答ありがとう御座います

私の場合は不器用なので
家でしたときに、顔の横の部分に
染料が付いてしまった事がありますので
それ以降、毎回美容院でしています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る