すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう直ぐこどもの日ですね。
子供の頃、家にこいのぼりはありましたか?
残念ながら、家にはなかったです。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-04-28 21:33:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

子供の頃
家にこいのぼり ありました。
しかも スゲェ大きいのが。
まぁ 小さい頃に見たから
大きく見えたのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の家にはなかったです。

他の家でも、あまり見かけませんでした。

  • 回答者:おお屋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにもないです。
なくていいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人っ子で兄弟もいませんでしたから、こいのぼりはありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでした。
妹と私の姉妹で、男兄弟がいませんでしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子がいないので、ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯉のぼりはありませんが、雛人形はありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでした。待望の男の子の割にはその辺はほったらかしでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯉のぼり面倒くさいからといってなかったです・・・
男・女・男の3人兄弟なんですがお雛様も出してもらえなかったです(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟がいたのでありました

こいのぼりを立てる時に親戚の人が手伝いに来ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟がいますが(私は女性)お菓子についてる数十センチの小さいプラスチックで出来た物しかありませんでしたね。
私には小学生の息子がいますが、息子が生まれた時に母(息子の祖母)の知り合いからお古を頂いたのでそれを外に掲げてます。
棒が1mから2mくらいに伸びるので調節できるので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にあります。もう20年くらい閉まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯉のぼりはあったけどそれをあげる柱がありませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎だったので大きなこいのぼりがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄がいますが、鯉のぼりは1本だけあったような…
飾ってひらひらと風に泳いでいる姿は、見た覚えがないです。
私が生まれるまではあったのかも?
人形を飾ってるのは毎年見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鯉のぼり」ではなく
8mくらいの「武者絵幟」がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいのぼりも、雛人形も、クリスマスツリーも無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいのがありました。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいのぼりはなかったです。
こいのぼりを飾るような
おおきな家でもなかったです。
青いゴミ袋にマジックで
鯉のぼりを作った経験はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもありませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く小さいのならありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男兄弟はいましたが、鯉のぼりはありませんでした。立てる場所がないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
スペースが無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は娘3人なので
こいのぼりはありませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです。
学校で紙のを作った記憶があり、家に持ち帰ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったですね。
よその家のを見てるだけでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションだったので、
残念ながらなかったです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯉のぼりはありました。
子供の頃は毎年あげていた記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉妹だけでしたので、こいのぼりはありませんでした。
勿論5月人形もなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいのぼりはなかったです。
段飾りの五月人形はあり飾ってます。

  • 回答者:兜 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。鯉のぼりに入って遊びました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいのぼりはなかったです。
小さいおもちゃのこいのぼりならありましたが…
飾るってことはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたよ。
兄のものですけど。
あと武者人形も。

  • 回答者:ちまき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにはなかったですね。
最近、大きな鯉のぼりって見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きいのはなかったですね。手で持てるぐらいのならありましたけどww

  • 回答者:ぽんちょん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね。
毎年やってましたが、こいのぼりがぼろぼろになってしまったみたいで
いつの間にかやらなくなりましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいのぼり ありました。
ベランダに掛ける小さい物です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにもありませんでした。
子供ながらに憧れでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さなこいのぼりならありました。
大きなこいのぼりのお家が羨ましかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
でも、毎年はこいのぼり上げなかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る