すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

バーベキューは好きですか?
最後のシメは焼きそばでしょうか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-04-29 09:53:07
  • 0

北海道ですのでジンギスカンですね。
焼きそばも多いですが、うどんが多いですね。
火力が強いので焼きそばは焦げやすいからかも知れません。

  • 回答者:桜は来月 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大好きです。
最後のしめは焼き芋です。おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森県です。

バーベキュー大好きです。地元ではバラ焼きという郷土料理があるんですが・・・。

バラ焼きってしっています? B1グランプリで一躍有名になりましたけど・・。

最後のシメは、バラ焼きを作った後の鉄板で、ご飯を混ぜて、おじやを作るんですけど、激うまです。

  • 回答者:2027 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。私の場合やきうどんという手もありますょww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の〆は、
焼きおにぎりが多いです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的に自分の好みだけど 私は焼きそばも焼きうどんも作ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんとかもいいと思います@^^@

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。 雰囲気もね・・・

締めは、やっぱり鉄板で焼く 「焼きそば」ですね。

  • 回答者:匿国 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 好きです。
勿論シメは焼きそばですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
やきそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーベキュー好きです。
最後は焼きおにぎりです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
しめは焼きそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

〆は焼きそばですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは大切だとおもいます^^バーベキュー好き!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

ソース焼きそばがしめです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
〆は焼きそばですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが最近はご無沙汰なのが残念です

シメはもちろん、焼きそばで~す

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりやったことないですが好きです^^
シメは焼きそばですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
やきそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。でも、あまりする機会がないです。
そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
〆は、焼きそばですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

準備や片付けが大変なので好きではないです。
やったらシメは焼きそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでは無いです。お肉を食べないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
私的には焼きうどんがいいですね。
だから皆で行く時には焼きそば7割、焼きうどん3割になります。
両方作る時にも焼きそばが多いですが、焼きうどん派もいるので、少し焼きうどんを作ります。
ワガママな奴が多いから^^;

勿論ビールと焼酎とウーロン茶・麦茶は必須です。
焼酎の○茶割って言うのを必ずやります。
お茶系だったら飲めない人と運転手に必須ですからね。
今日もスーパーに行ったら、大量にアルコールとドリンクと焼きそば系を買いこんでいるグループがいましたよ、そんな季節になったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 しめは焼きそばです。
ビールもかかせないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーベキュー好きです。
お肉も焼きそばも一緒に焼いて食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
そうですね、焼きそばですね

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
楽しいですよね。
今くらいの時期にやるのが一番いいですね。
しめは焼きそばか焼きおにぎりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
お肉類をタレでこってり食べるので、焼きそばは塩コショウだけであっさりと食べると美味しかったですよ。

  • 回答者:また行きたいな (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばですね。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
シメはおじやです。焼きそばもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーベキュー大好きです。
やっぱ、シメはやきそばで!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る