すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、福島が好き、ですか?
猪苗代湖ズとか郡山っ子ズとか・・・勝手に熊本とか・・・。

  • 質問者:福島が好きだから
  • 質問日時:2011-04-29 13:12:54
  • 1

好きですが、なんか押し付けのようにグループを作って「福島好き」をアピールするって活動はあまり好きではありません。

  • 回答者:ken (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、好きです。
小学校の修学旅行で行った裏磐梯の五色沼が大好きです。
あと福島にはいい温泉が数たくさんあります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わたしは福島が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通です.............

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。とても良いところだと思います。
何度でも行きたいですね。

  • 回答者:ゆう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県民。北に5kmも行けば福島のいわき市です。経済的依存はいわきの方が強いです。何かいわきの人の方が茨城の人よりアタリがいい。

でも、ズって言わないっすよ。この辺は。

  • 回答者:ごじゃっぺ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も行ったことないですが好きです。
福島が好きという歌を聞いて良いなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きでも嫌いでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
大内宿のわらぶき屋根の所が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
花見山も好きですし、パセオ通りに気に入っている生演奏を楽しめる店があります。
ままどーるも良いですが、名前忘れましたけどあかべこの茶饅頭も美味しくて大好きです。

  • 回答者:屋台村 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多方ラーメンは好きです。
福島に限らずですが、いい人もそうでない人もいます。
猪苗代湖とか自然は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然がおおくって好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前一回だけおと連れたことがあります。

特に好きでも嫌いでもないです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないです。
行ったことがないのでいつか行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回しか行っていません。
修学旅行で後半日程に福島県の鶴ヶ城と白虎隊記念館に行きました。
機会があれば猪苗代湖へ行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬刺しが好きで何度も行っていますよ。温泉も。

  • 回答者:昨夜 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島は好きで何度も行っています

野口英世記念館は感動しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
飯坂温泉に行った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい^^好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね、温泉と食べ物が美味しい、適度に近い、なので、年に1回は行きます。
次はスパリゾートハワイアンズに行きたいのですが、いつ再開してくれるんだろうが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、福島が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30年前に東山温泉いきましたが記憶にのこるいい温泉街でした。あのままなんでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る