すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
福島県の観光地で行ってみたい観光地はどこですか?
1度は住んでみたい都市はどこですか?
ブラウザを開いた時に最初に開くサイトは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-16 01:31:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

福島県の観光地で行ってみたい観光地はどこですか?
千本桜の名所、鶴ヶ城。
桜の咲く頃に行きたいです。

1度は住んでみたい都市はどこですか?
寒がりなので、九州の何処かへ。

ブラウザを開いた時に最初に開くサイトは何ですか?
Googleトップ。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。久々に踏みました。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半くらいまで起きているつもりです。

今はSoodaだけしています。

五色沼と飯坂温泉に行ってみたいですね。

ロサンゼルスのハリウッド近くの高級住宅街に
一度でいいから住んでみたいです。

最初に開くのはGooのサイトです。
ここで検索募金に参加してから、ポイントサイト巡りを
始めます。

昨日は、週末だったので早く帰ろうと午前中から仕事の
調整をして定時に帰ることができました。
それから、3連休明けで体の方も疲れが少なくて済みました。

3連休中天気が悪かったので、明日晴れたら遊びに行く予定で
います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
借りて来たDVD見ています。
会津若松です。
横浜に住んでみたいです。
Yahoo! です。
友人と久しぶりに買い物に出かけました。沢山近況報告ができて楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時。そろそろ寝ます。
ソーダ以外はテレビをつけています。
福島県は友人の家があるのでそこに行きたいです。
大きな畑があるそうです。
住んでみたい都市は、横浜。なんとなくオシャレな感じがします。
ブラウザはタブを10個ぐらい登録しています。Yahooのニュースを見るのが多いかも。
昨日は平和な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、2時半頃まで。
ソーダのみです。
冬場は、磐梯高原。
函館に住んでみたいですね。
ヤフーです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
MIXIアプリをしています。
福島は分かりません。
埼玉の大宮、東京の池袋。両方、とっても好きな町です。
MIXIです。
昨日は良い日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分頃まで起きてます

動画を見てます

猪苗代湖です

横浜です

ヤフーでニュースを検索します

普通の一日でした

  • 回答者:カイジ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
音楽を聞いています。
福島は会津若松磐梯山!
パリに住んでみたいです。
Gogleです。
昨日は買出しに出かけて疲れました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
明日は休みですが、用があっていつもより早く起きないといけないので寝ます。
福島はまったくわかりません。県民のみなさんゴメンなさい。
住んでみたいのは沖縄です。のんびりしたいです。
ヤフーメールです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00まで
ネットでブログなど
福島県は、あまり良く分かりません
沖縄 那覇
ヤフー
腹減ったのでたくさん食べました!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
福島県は会津若松城に行きたいです。
東京に住んでみたいです。
サイトはMSNです。
昨日はたくさん1をいただきました。

  • 回答者:まく (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ポイントサイト巡ってました。
猪苗代湖と喜多方の本場ラーメンを食べたいです。
ニューヨーク
グーグルの検索ページです。
昨日は飲み過ぎました。
胃薬のお世話になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=8rkjHleZfEk&feature=related
若松城に行ってみたいです。
横須賀です。
ヤフーです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
知っています。 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます 知ってますか
http://www.youtube.com/watch?v=TPlVjBXYEbw&feature=related

4:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、ネットで調べものをしています。
裏磐梯にある五色沼です。小学生の時修学旅行で行ってすごくきれいだったのでまた行きたいです。
1度は住んでみたい都市は、ロシアのサンクト・ペテルブルクとドイツのレーゲンスブルクです。
最初に開くサイトはYahooです。Yahooはファイナンスと天気予報が便利です。
昨日は、投資していたファンドの投資会社が1ヶ月も前に詐欺的手段で資金を集めていたために金融庁に行政処分を受けていたことを知り、大ショック。私が投資したウン百万円の運命はどうなるのか。来週初に届くという管財人の弁護士からの文書を待つしかないみたいです。

===補足===
ロシア語はアルファベットが読める程度、ドイツ語は最低限の旅行会話ができる程度ですが、ボディランゲージには自信があるので平気です。
某投資会社については、今年の8月くらいから担当者が急に変わったり、コールセンターの電話番号が1ヶ月もたたないうちに変更になったりしておかしいと思い、新規の投資案件にはのらないでいました。顧客からの出資金の9割がもう使い込まれたあとらしいので、1割戻ってくるか来ないかでしょう。年収分以上が吹っ飛ぶのかと思うと悔しいです。

  • 回答者:FX修行中&零細投資会社にはご注意 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロシア語、ドイツ語話せるのですか
行政処分ですか 大変ですね 怪しい気配は分からないものなんですね

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
福島の観光地を知りません
東京かな。
yahoo
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時頃。
音楽聞いてます。
観光地わからないですね。
東京。
Google
ちょっと体調もどってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きています。
ソーダだけしか今はしていないです。
福山はどこが有名なのか知らないので行きたいところは
思い付きません
住んでみたいのは北海道です。函館あたりが良いです。
一番に開くのは自分のブログです。
昨日は忙しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
アンケに答えていました。
何だか次々に来たので疲れました。

福島県では磐梯山に行ってみたいです。

一度は住んでみたいのは神戸です。
すてきな街で食べ物も美味しそうなので。

yahoo Japanです。

昨日もソーダにほとんど来られませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神戸はスイーツの町とも
スイーツ好きには良いかも 美味しいものだらけで太るかもしれません

これからお風呂に入ってビールで乾杯します。
3時くらいには寝ようかな・・・
soodaのみです。

猪苗代湖に行ってみたいです。この時期、紅葉で綺麗なんでしょうね。

1度は住んでみたい都市・・・横浜

ヤフーです。

最近、仕事が忙しくて腰に疲れがたまってきてます。
注意しないと、ギックリ腰になりそうです。
何度も経験しているので・・

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギックリ腰は癖になるようです
気をつけてください

こんばんは^^

ソーダ以外はメールの処理やっています。
もう、溜まっててたいへんです。

福島は猪苗代湖に行ってみたいです。
住んでみたいのは沖縄とか宮古島です。

Yahooのフリーメールを利用しているので、
YahooJapanをホームにしています。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
食べ物と気候と海です^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ物ですか ^^;
沖縄の時間を気にしないところが良いですか

<起きている人は何時まで起きていますか?

今夜は寝ません

<ソーダ以外何していますか?

メールとチャット、Warrock、ピグ

<福島県の観光地で行ってみたい観光地はどこですか?

会津若松のお城です。

<1度は住んでみたい都市はどこですか?

東京都(国分寺あたり)

<ブラウザを開いた時に最初に開くサイトは何ですか?

GoogleもしくはGmailです。

<昨日はどうでしたか?

昨日ですか?
昨日は一日中寝ていました、記憶がございません。

  • 回答者:とくめいネギ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
猪苗代湖です。
沖縄です。
Googleです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころまでは起きています。

ポイントサイトへのアクセスやメール消しに追われていました。

福島は、どこも行ったことがないですね。会津若松とか磐梯山がありましたかね。九州人ですので、今一分からなくてすみません。

沖縄に住んでみたいです。住みやすいのかどうか知りたいです。

ヤフーのサイトです。

試写会に行きました。DVDの販売やレンタルを目的にしたドラマのシリーズものでしたが、結構面白かったです。眠たかったのですが、寝るのを忘れてみていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくしたら寝ますよ
音楽聴いていました
西日本は知っていますが名古屋以北はしらないです
上海など
ウインドウズの英語ばかりの画面
平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。
音楽を聴いています。
いわき湯本温泉に行ってみたいです。
東京です。
Google
昨日は何事もなく平和な1日でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら即、寝ます。

ソーダ以外は・・・ メッセンジャーでお話してました。

福島の観光地は・・・ 喜多方です。

住んでみたい都市・・・ 札幌です。(女の子が可愛いから)

ブラウザは・・・ MSNです。

昨日は凄く平和な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
福島は猪苗代湖に行きたいです。
海外も有りでしたら、パリ、ローマに住んでみたいですね。
言葉わかりませんが。
ブラウザはヤフーです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビ見てます。
福島県の吾妻山に行きたいですね。
札幌です。
infoseekです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る