すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世の中自粛ムードが漂ってますが、皆さんGWのご予定は?
うちは日帰りツアーでイチゴ狩り行ってきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-29 13:13:13
  • 0

自粛してばかりでは、経済滞ってしまいますので
あえて旅行に行き、お金を使おうと思います。

2泊3日の国内旅行です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家でゴロゴロします。
残念ですがどこにも行く予定ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省してお手伝いをします。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で過ごします。自粛しているわけではありませんよ。
友達がいないんです・・・。

  • 回答者:ken (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は格闘技の試合を見に行きます。
あとは仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に出掛ける予定はないです。
自粛という訳ではなく毎年そうなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイキングに日帰りで行く予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやぶさに乗りに行きます。
震災前からの予定で、例のグランクラスの席が取れましたので、\5,000なりを寄付させて貰います。
帰りは飛行機になるかなと思うのですが。
夏まで冬眠じゃなかった大人しくしております。
夏はグルメツアーと言う事で東北湯けむりオバさん・オジサンツアーに行きます。
これで頑張って働く気になれますし、東北の経済活性化と雇用問題がちっと改善してくれればと思います。
その位の事しか庶民には出来ませんからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりします・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る