すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

yahoo知恵袋って荒らしが多いですか?

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-05-02 12:42:50
  • 0

そういえば、以前は多かったですねぇ。
今でもたまに見かけますww
迷惑なので辞めてほしいです。

  • 回答者:えもじい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今ひどく荒らされています。
荒らしってほんと迷惑 不快ですよねー。

並び替え:

少ないです......

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

sooda! に比べたら、マシですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は少ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カテゴリーによりますね。

全体からすると僅かなものだと思いますよ。

  • 回答者:じよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、多くないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうでもないですよ。
何回か質問した事ありますが一度も荒らしにあったことはないです。
ココより何倍もまともなQ&Aサイトですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はだいぶ少なくなったと思います
荒らしを見かけても数10分後に見てみたらなくなっていますし

  • 回答者:名無しさん ソーダを飲む (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カテによりますね。少ないとこもある。

  • 回答者:noname (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

以前のここほどではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに多くないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどありません。

管理が徹底しています。

  • 回答者:電気 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ始めたてですが一度も見たことありませんよ~~

  • 回答者:V2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はすごかったですが、最近は見かけないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないですがたまに見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いまじゃほとんどみませんね。

IDが非公開の時 あったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに多く無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

少ないと思います。
数年利用してますが、見たことないです。

  • 回答者:ケトラー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ、そういったものは少ないです。

削除が早い、匿名性がここより低い、回数制限、カテゴリの確立などがあります。
ID非公開の時代はそれなりにありました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る