質問

終了

住宅ローンの借換えの審査が通ったのですが、10年固定で2.35%なのですが、どう思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-05-02 16:52:40
  • 0

並び替え:

10年固定で2.35%はちょっと高めだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いです。
もっと安いところがいいです。

  • 回答者:ネル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、高いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

審査が通ったのですね。おめでとうございます。今はなんだかんだと理由つけて審査を通してくれないところが多いですからね。

10年固定で2.35%ですか・・若干高めですね。せめて2%までくらいだと感じているのですがリスクがあると判断されたというところですね。ガン3年以内経験者は生命保険とローンの組合せはほぼ通らないので代わりに所有物の叩き売りなどで代用することがありますが、そうではない代わりに金利高めに設定ということでしょうか?

結論としては若干高めですが法外というわけではありません。もし交渉が可能なら1.5%とあえて安めに交渉して2%くらいに妥協・・というのがいいです。2.35%は高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いです。
10年なら最低1%後半です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る