すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

イライラしたときはどうしたら怒りがおさまりますか?

  • 質問者:ねね
  • 質問日時:2011-05-03 00:44:55
  • 0

並び替え:

愚痴を誰かに聞いてもらうとすっきりします。

  • 回答者:はん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな声で歌うとおさまります。

  • 回答者:歌姫 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいものを食べる。
買い物をする。
パチンコに行く。
とにかく、ストレスを発散させることです。

この回答の満足度
  

まずは・・・・・大きく大きく深呼吸ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か美味しいものを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなもの食べて、早めに寝ちゃいますね;

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は枕を殴ったりしています。
やってみたらどうですか?

この回答の満足度
  

ぶん殴るか、蹴飛ばせばOK..

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大声をだすといいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら物を捨てます。

スカッとしますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

壁をおもいっきりける

この回答の満足度
  

大声で歌ったり愚痴を聞いてもらったら
おさまります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いお菓子を食べるとおさまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イライラする原因にもよりますが、冷静になって、こんなことでイライラしてるのはもったいないとかくだらないとかちっちゃいな・・・とか考え方をかえてみたらどーでしょうか?

この回答の満足度
  

まず、深呼吸して気持ちを落ち着かせています。

その後気分転換をするために、他の事をしたり
散歩したりしています。

その後、なぜイライラしてしまったのかを考えて
対処法を探します。

  • 回答者:ジャスミン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動しなさい。


  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

布団に向かって大声を出す。
トレーニングをする。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大声を出す。
車とか、カラオケですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

布団などぶっても痛くないものにあたるか
そのイライラを聞いてもらいます

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入って、ビールを一本飲んで、寝ると収まります。
あとはゲーセンに行ってもぐらたたきをします。
結構怒りが収まるし、すっきりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人にイライラの内容を聞いてもらい
共感してもらったらおさまります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴飲暴食です。
体にはよくないですが・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

布団の中で暴れる。
誰にも迷惑かからない。

  • 回答者:巻き貝 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

余りこの頃はないのですが、壁(崩れそうにない)を
蹴っ飛ばします。力の加減をしないと骨折することになるかも。
痛みにイライラを忘れてしまいます。.

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねねちゃんのお母さんと同じことをすればいいと思います。
ようするに、人形に怒りをぶつけるという事です。

  • 回答者:charachara (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャベツを洗って、そのままかじり食べつくす。やってみて!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の解消法は、熱い湯に浸かって暫く我慢します。その後はビールかな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらいらしたことを誰かに聞いてもらう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいものを食べると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は枕を蹴っ飛ばしたり殴ったりしてます。
体力を使うことで疲れるのでその後冷静になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲めば収まります。
少しは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る