すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やるせない怒りはどうやって発散させますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-30 18:34:46
  • 0

並び替え:

水泳が好きなので、泳ぎまくります!!!
それか、やけぐい(笑)

この回答の満足度
  

バッティングセンターかゴルフの打ちぱなっしに行ってひたすらボールを打ちます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものに八つ当たりをしてしまいます

この回答の満足度
  

家族に八つ当たりです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心理カウンセリング行ってるんで、専門家に話す。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな人に、グチる。
そして、暴飲暴食…。

  • 回答者:rino. (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝て嫌なことは忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んで愚痴って発散です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その怒りの元となる事を考えない様にします。
考えると余計イライラするから。

そして忘れます。

  • 回答者:か (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいもの食べて寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲んで忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットで弱い者いじめをしているものをみつけて、いじめます^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やけ酒しますね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰かに言います

家族、友人に話します

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイオハザードのように銃で敵を撃ち殺すゲームを
Easyモードでプレイして敵を倒しまくって発散します。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏、友達に話を聞いてもらいます。
感情的になってきて、涙も出ますが、しゃべり終えるとスッキリします。www

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画みて泣く。←いつもですが・・・wwwww

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケで吠えるとスッキリしますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいっきり大声で歌って発散!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いっきり泣くか、カラオケですね!

  • 回答者:あや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテチ一袋を一気食いです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒の力で発散させてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大概は運転中に怒りまくってますが、もうクルマの中で一人、これでもかというくらいに大声で怒鳴ってます。
そのあとで、ちょっと冷静になったら気持ちはおさまります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べて食べて食べまくる。

その後に叫んどく。

そうすると気が晴れます。

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広い場所で大声で叫びます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物をけったりしますが、自分に返ってくる時があるので
控えていますが、一番発散できますよ。

もうひとつは、大声を出します。
家の中だと無理なので、外に向かって出します。
結構発散できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外を走って発散します。
一時間ほど走れば気持ちいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一箇所を徹底的に掃除します。

台所やお風呂掃除など、黙々とし

すっごくキレイになったら少し気持ちが発散しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やけ食いですね。
だからメタボなんですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いもの食べて自分を満足させます。

  • 回答者:太るけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら歩きまわります。
ただ歩きまわっていると不審人物にみられるので、ウォーキングをしますね。
そうすると少しは怒りが収まります。
それでもだめな時はメモに怒りを書いてその後シュレッダーにかけちゃいます。
そしてお風呂に入って、その後すぐに寝ちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  

とりあえずお風呂にゆっくりつかります。
なんか発散できてしまいます。

この回答の満足度
  

まぁ

まぢで殺したかったら殺す


むりだったらいじめる

それでもむりだったら
物を壊して壊して

叫ぶ

この回答の満足度
  

筋肉トレーニング。
布団に向かって大声出す。
買い物する。
がおおいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのものを蹴っ飛ばしたことありますね。
蹴っ飛ばすものを選ばないと痛い目にあることもあるので、
一瞬かんがえます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

枕にぶつけてます!!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る