すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

要らない香水に棒をさしてアロマとして使いきりたいんですが、香水瓶の蓋が開きません。
どうやったら開きますか?

  • 質問者:一時期香水にハマった><
  • 質問日時:2011-05-03 19:25:34
  • 0

並び替え:

無理やり切るしかないと思います・・・
それかアトマイザーに入れなおして香らせるとか・・・

  • 回答者:あんな嬢 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

壜を切らない限り開きません。
接着剤で止めてあるタイプなんだと思います。
海外のものに多いです。
ふたを開けて置いておくと仄かに香って芳香剤のように使えますよ。
下駄箱やクローゼットの隅に置いてます。
ふたが開かないので液漏れしなくて逆に安心です。

香水は元々そういうものです。
揮発性があるのと、火気に弱いのと、零れるとシミになるのと、
大量に出てしまうと良くないからです。

  • 回答者:フレグランスマニア (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る