すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

キャミソールでポリエステルやナイロンの物があります。
ポリエステルやナイロンでできたものはきれいな色の物が多いので買ってみたい気がします。
しかしポリエステルやナイロンの物は汗を吸わない気がして買っていません。
ポリエステルやナイロン製のキャミソールを身につけていらっしゃる方に質問ですが、着心地はいかがですか?

  • 質問者:オレンジ
  • 質問日時:2008-08-23 14:52:28
  • 0

汗っかきの私には、夏の使用は不向きです。涼しい季節は肌触りがよくていいです。季節に応じて使い分けています。

  • 回答者:ねえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すごく快適ってわけではありませんが、もともと汗を吸うほどの形でもないのでこんなものか~ってかんじです。

  • 回答者:たらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題を感じたことはありません。
それなりに汗も吸いますよ。
天然素材じゃないと肌がかぶれる・・・という人でない限り気にすることもないと思います。
ある意味さらさらで気持ちが良かったりもするのです。
どちらかというとナイロンよりはポリエステルのほうがおススメです。

  • 回答者:まひる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制汗剤をスプレーして、ブラを薄手のものにして、へそが見えそうなほど丈の短いキャミソールなら、風通し・体感・汗だまり防止のすべてで問題ないです。

快適です。

ついでにボトムはあまりタイトではないミニを履くと、風通しが良くて、トップと合わせて全身風通しがいい気がします。

  • 回答者:篤姫 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る