すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

もうすぐ母の日ですね!!!
そこで 皆さんは 何をする予定か教えてください!!
私は中3なので 私にできそうなもの 教えてください^^

宜しくお願いします。

毎年花をプレゼントしています。
母はカーネーションがあまり好きではないようなので、花選びには苦労しますが・・・。

小さい頃は、お金もなかったので、お手伝いを頑張りました。

大人になり、自分も母になって、子供にそういった気持ちがあるのだと分かるだけでも十分に幸せを感じます。
つきなみですが、「お母さん、いつもありがとう。」ってことが、大事なんだと思います。

  • 回答者:momo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カーネーションをプレゼントしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクも中三ですけど
近くの花屋で友達3人で
500円の花を買ってプレゼントしました♪

  • 回答者:高橋 雷音 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションを贈りました。
今夜はレストランに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションを、1本あげると良いと思います

シンプルでも

  • 回答者:momo (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司とケーキとカーネーションをこれから買ってきます

毎年こんな感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花束を贈ってます。
1000円ぐらいでお願いします~っていうだけで、
小さくてもかわいいブーケ作ってもらえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントはしません。

中華料理の食事に誘う予定です。 楽しみです・・

  • 回答者:匿一 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の母は、お花がすごく大好きで・・・。
家でも、花がたくさんで・・・。庭なんかもうすごいです。
ですからカーネーションの束をあげたいと思います。
幼いころは、お金がなくて、父がほとんどお金を出してくれて、
500円くらい私がお金をだしました、
私は大学生です、20歳までよろしくね、という思いを込めて、
いつもありがとう、の気持でショッピングに2人ででかけます。

でも中3なら、反抗期でしょう。反抗しない良い子もいますが、あなたが反抗するタイプの子なら、「いつもひどい事言ってるけど本当はお母さんの事大好きだからね、」と言ったり、と。母への思いを伝えるのが良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服を2着あげる予定で買いました。
義理の母にはカステラにしました。

500円程のお花を可愛くラッピングしたらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも中3ですwww

わたしはカーネーションとデコレーションカードをあげますwww

  • 回答者:♥ぁぃ♥ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキかお菓子を買って来て一緒に食べようと思っています。

お花一本でも喜ばれると思いますよ。

  • 回答者:しお (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントする予定です

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手料理してみたらどうでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親孝行 したいときには親はなし  したくとももう出来ません。

でも、生前には、日本全国沢山の旅をプレゼントしてありますので、後悔はしておりません。矢張り、何時までも生きていて欲しいものですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花とお金か商品券です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを買います。(家族全員分)
私は中学3年の時は肩をマッサージしました。母は肩こりなので!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が中学生の時はご飯を作ったり
ケーキを作って皆で食べたりしてましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事を作ってあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の娘も中3です。
母としては、プレゼントよりも家事を手伝ってくれるのが一番うれしいです。

娘の成長を感じるとっても幸せなひと時ですね♪

  • 回答者:mosura (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠方に住んでいるので、花屋さんからメッセージカード付きの
花束を贈るだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花の鉢植えを贈ろうと思っています。
あじさいか薔薇がいいかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事に連れて行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはケーキを買う予定です。

ゆうご飯を作ってあげるのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は財布をあげておいしいご飯を作ってあげます。
ケーキ作ってあげたりおいしいごちそうを作ってあげるとかどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーション1本と、食事をプレゼント^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に住んでいないのでプレゼントを贈ります。

  • 回答者:巻き貝 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事を手伝うくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る