すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

私の行っている美容院では前髪カットのみ500円でやっているのですが
なかなか前髪カットのみに行く勇気がありません。
前髪のみってケチな感じがするんです・・・。
皆様の中で前髪カットのみで価格が安くなっている美容院で前髪カットのみに
行ったことがある人はいらっしゃいますか?
他も切ったほうがいいよ、などと言われたりするのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-06 15:37:37
  • 0

並び替え:

前髪だけお願いしたことがあります。

500円ならいいですね。

1000円とるところもありますが、

ほかも切ったほうが。。。と言われますが、

前髪だけでと言えばいいです。

ケチではないので大丈夫です。

  • 回答者:だす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回もあります。同じく500円です。
お店側がメニューに出しているくらいなので気にしなくて良いです!
他には何も言われません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前髪だけなら自分できったほうがいいとおもいます!

この回答の満足度
  

私の住んでるところでは350円で前髪カットのお店があります。

前髪上手に切れないので私は切ってもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が行っている美容院にも前髪カット500円ありますよー。

いつも通っている美容院なら前髪だけでも切ってもらいやすいのではないでしょうか。
「後ろはまた今度切りにきます」と言えば良いのでは?

  • 回答者:ゆぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が行っている美容室にも前髪カットのメニューがあります。
フラっと来て前髪だけカットして行くお客も良く見かけます。
美容師さんもオーダー通りにカットし、他のメニューは勧めていませんでした。

特におかしいとかケチだとは思いません。

私は面倒くさくて自分で切ってしまうのですが、
そのほうがケチくさいかな・・・とたまに思います^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にケチって思われませんよ。

だって、メニューにあるんですから。

お店も、前髪だけ切りたい人がいるからメニューにくわえたんです。
そういうお店、多いです。

あと、前髪だけカットする人は「こだわってる人」という印象もあります。

けちだなんてとんでもない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり進められますね。
強引ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他も切った方がいいよとは言われませんね。
前髪のカットだけって何回も行ってますよ。
1回目は確かに勇気がいるかもしれませんが、それは自分の思い込みと言うか気のせいです。
前髪だけお願いしますと堂々と言って下さい、お店の人はそんなに気にしていません。
私は床屋さんでまゆカットとお肌のうぶ毛そりだけお願いしに行く事もあります。
まゆカットってうっかりすると片方だけバサッと剃り落としちゃったりするじゃないですか、
それに上手くまゆ毛カットが出来ないので、お店の人にお願いしちゃいますが、普通にやってくれます。
周りのお客はオジちゃんばっかしなんですけどね^^;
気にせず、入って下さい、ケチなんてお店の人は思ってませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る