すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分で髪切っている方いますか?
なぜ 理由があればお願いします。

  • 質問者:床や
  • 質問日時:2008-12-04 03:39:39
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

なぜか男性からのバリカンが多いようでこの辺で終了致します。
回答ありがとうございました。

カットに行くのが面倒で自分で切るのですが
見える部分しか上手く切れなくて後ろはガタガタになってしまします^^;
あまりにも変なので2回に1回はカットへ行かないとダメですけどねw

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後ろの難しさわかります。
回答ありがとう

並び替え:

散髪代浮かすためです。
バリカンで豪快にハゲにしてます。

  • 回答者:ハゲ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりバリカン?
ご苦労様です 笑
回答ありがとう

普段は1000円床屋に行ってますが、それすら浮かしたいときは、
自分でバリカンである程度刈った後に、すきバサミで切ってます。
坊主じゃないですが、ツンツンの短髪です。

  • 回答者:ぷち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性はバリカン必需品かな?
回答ありがとう

前髪だけ邪魔になるので、一ヶ月に1回自分で切っています。
前髪ごときで美容室に行くのは勿体無いからです。

数ヶ月後に美容室に行くと「自分で切ったでしょ!?」と言われて、
ちょっとムカつきますが、気にせず切り続けています。

  • 回答者:もったいない (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で切って何が悪いですよね
回答ありがとう

本当は、行きたいなぁと思うけど
ちょっと…1年くらいお尻が悪くて、長時間いすに座ってられないので(泣)
仕方なく、自分で切っています(^^;

  • 回答者:へたうま。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はヘルニアで長時間はきついです
回答ありがとう

ロングで自分で切ります。
前だけですがパーマもやります。
一応美容院の仕事経験があるので

あと今貧乏ですから・・

  • 回答者:悲しいぞ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経験があると助かりますね。
回答ありがとう

はい。
短髪で十分だと思うからバリカンでいっちゃってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バリカン最高
で坊主ですか?
回答ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る