すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

いつも思うんですが・・・
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_ichiro_ozawa2__20110506_2/story/110506jijiX645/
一食食べたくらいじゃね~と。意味があるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-06 18:34:58
  • 0

地元の人にとっちゃあ悪いことでもねぇべさ。

小沢さんにしたらチャンス。地元にしたら宣伝。

誰も損をしないならええんでねぇの?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日もりもり食べて平らげてくれないと意味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なるアピールですね。
小さい子供が食べていたら、信憑性がありますが・・・

先が長くない、オヤジではね・・・・・・

  • 回答者:匿一 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一食じゃ全く意味ないですよね~。
これからも3食食べ続けるなら信じるかも知れませんが・・・。
ただのパフォーマンスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それで安心する人もいるんでしょう。
わずかに。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅にしてもレンホーにしてもパフォーマンスが好きな連中。
鳩は中国にのこのこ行って「空と海にまきちらしてごめんなさい」って。

毎食毎食一年中福島産の農産物や魚や肉を食べてみろ!

  • 回答者:無意味な三文芝居 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけ言われてるのに、まだパフォーマンスする人がいたとは驚きです。
こんな政治感覚で、よく生き残れましたね。
もう少し地元の人のことを考えるなら、パフォーマンスでなく、
その場限りでない、息の長いやり方があると思います。
新鮮な海の幸を堪能するのが、政治家の仕事とはうらやましい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんの言う事じゃ・・・ね。
これから一生一日4回位食べて頂きたいですね。
1回位食べた所で意味ないです。
カブあがれと野菜のかぶを持ちあげたオジサンとやっている事は同じですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全く意味が無いと思います。

失礼ですが、小沢一郎の年齢では20年後に癌になったとしても、
さして問題はないのでは?

妊婦や小さな子供が食しても後々まで害がないのかと、
どれくらいの放射性物質が含まれているのかを
提示するほうが効果的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフォーマンスです。

  • 回答者:ゆぅ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にやる事がないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る