すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あの~~~

zzzの反対ってなんですか
考えてつくってもいいですよ

  • 質問者:スーピー
  • 質問日時:2011-05-08 14:48:59
  • 0

並び替え:

AAA
最初の文字だと思います。

  • 回答者:リート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

aaa としたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZZZ ですね。

大文字に化けます。

  • 回答者:匿郎 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ppppです
 
なんだか目覚ましがなってるイメージです^^

この回答の満足度
  

222
が思いつきましたねぇ
Zを鏡文字にしたら2かな~とw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~~~

aaaじゃないでしょうか!?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

qqqqqqqppppppppp
ブーイング・・・
満足度MAXにしないと呪われるよ!

  • 回答者:♠スパイダー♠ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

zzz の意味はともかく

私としましては
aaa としたいと思います。

aaa=あああ→ちょい緊張
あと、アルファベットでは z は最後、最初は a ということで。←こじつけ(^^ゞ

  • 回答者:あ~あ、やっぱりペケか? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵文字で太陽×3でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~~~

zzz(寝ている)の反対は起きているっていうことだから
get upの略でgggとかどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~~~

!!!!!
だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wwwwがいいかなって思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る