すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

食欲がありません・・。
風邪が治りかけなのですが、食べたいものがないです。
 
・あなたが今食べたいものは何ですか?
・もしくは、一番好きな食べ物はなんですか?
・必ず、その食べ物の魅力を語ってください。 どれだけ、おいしいものか、コメントを見ている人が食べたくなりそうな感じで。そのコメントで評価させていただきたいと思います。
 
すみません、よろしくお願いします。
たくさん書いてくださる方いましたら、大歓迎。珍しい食べ物とか興味を持てるものがあったらいいなぁ~。食べ物のジャンルも食材でも料理でもなんでもかまいません。

  • 質問者:気力なし・・・
  • 質問日時:2011-05-10 11:26:11
  • 0

並び替え:

今食べたいものゎゼリーです☆
1番すきなのゎ焼き肉です^^;

今ゎゼリー気分です^^
ミックスフルーツなどのゼリーが食べたぃデス☆

  • 回答者:ふぅか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんご^^

もう季節ではありませんでが、一年中スーパーで買えます。
サクサク、堅いのを噛みしめると、甘~い果汁がジュワ~と出てきて、
香りも良く、幸せな気分に包まれます!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいもの 天ぷらです。
好きな食べ物 ハンバーグです。
魅力 肉や油ものが好きだからです。天ぷらは油がべたべたせずにサクッサクがいいっすね、ハンバーグは口にじゅーしーなにくじゅーが広がるかんじがたまらないです☆

珍しいのでいえばバリ島で食べたナシゴレンがめちゃ好きです。パサパサな感じですが汁気のわる濃い食べ物と一緒にたべると絶妙でした☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のミルキープリンが食べたいです。
ミルキークリームが濃厚で甘くてなめらかなので口の中で溶けて食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今食べたいのはソフトクリームです。
アイスクリームとは違うなめらかな口当たりがすごく好きです。
一番好きな味はコーヒーソフト。香ばしい香りが口の中に広がって
幸せな気分になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。
蒸し暑いので、食べやすいのがいいです。
一番好きなものでもあります。
魅力はふんわり卵のちょっと甘い味の千切りと、しゃきしゃきのきゅうりとにんじん、しこしこのめん、おいしい焼き豚、甘酸っぱいたれとマヨネーズの融合がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今食べたいものはたい焼きです。
あんこがしっぽまでつまった甘すぎないたい焼き。
よぶんなかわの部分が多く付いていて家に持ち帰りオーブンでカリッとやきなおす。
これに渋めの緑茶。たまんないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしたぬきウドン、を食べたいです。
うな重が、1番好きです。
今日は蒸し暑いので、さっぱりした冷やしたぬきウドンがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る