すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ずいぶん前のドラマのタイトルが思い出せなくて、気になっています。
ご存知の方、教えて。
この前、東幹久さんをTVでみてふと思い出しました。
東さんと共演者がファブリーズのお母さん役の人(名前を忘れちゃいました)が夫婦役で、東さんが癌か何かの不治の病で闘病生活をするみたいな感じだったと。
あと覚えていることは主題歌がユーミンだったような。
タイトルが気になって気になって。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ドラマ
  • 質問日時:2008-08-23 22:32:55
  • 0

私の運命
坂井真紀さん、東幹久さん、野際陽子さんなどが出演したドラマですね。
家族、医療などを描かれていて、2部形式になっていましたね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%81%E3%81%AE%E9%81%8B%E5%91%BD

  • 回答者:千秋 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、このドラマです。
ふ~、スッキリしました。
ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。
東幹久さんと坂井真紀さんのドラマ「私の運命」ですね!
私も見てました。
病気になる役なのに、東さんが健康的で一向に病人に
見えなかった(笑)のを覚えています。

  • 回答者:歯が命 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに健康そのものの東さんでしたね(笑)
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る