すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの学生時代のあだ名はなんですか?
由来もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-10 19:08:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ゴリ。
ゴリラに似てるからです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しろっぺ
色白だからでなく、名前からです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかやん。

なまえになかが付くからです。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんと呼ばれてました。
名前の最初にあが付くので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーちゃん です。
ルナシーのドラム
真矢に似てたので
ブーちゃんと名づけられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひだりん」です。
苗字にひだが付くので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラ。

親父がカナダ人のハーフで、当時大人気だったジョン・トラヴォルタに似てたことから。
もう45年近く前、高校の時のニックネームです。
もっともダンスは全然できませんでしたが、それっぽい振付をすると、クラス中大うけでした。
ハーフだからと言って、いじめも何もない、いい時代の思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おちゃこさん・・・お茶をガム飲みしていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フー」です。
名前の頭文字からです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロちゃんです

顔が黒かったので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーちゃん です。
名前からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガリ」です。
ガリガリに痩せていました。
今は少し太りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
トマトの早食いが得意だったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る