すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

けいおんの好きなキャラクター5人とその理由を教えてください。
理由が適当だったりコピペの場合評価1にします。よろしくお願いします。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-05-11 01:06:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

1位:秋山澪  理由:めちゃくちゃタイプ
2位:中野梓  理由:ギターがうまくて、尊敬してるから
3位:田井中律 理由:元気で、おもしろいから
4位:平沢唯  理由:まったりしてる感じが好き
5位:鈴木純  理由:声が好き

こんな感じですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、唯        天然で能天気だからめちゃくちゃかわいい
2、あずにゃん   ツンデレでしっかりしてるけど、お茶目なところとかがあってめっちゃ             いい
3、憂        何でも出来る万能さ、そして、姉想いなところがひかれる
4、澪        めちゃくちゃタイプ
5、むぎ       ほんわかしていて、ちょっと天然、それでいてお嬢様だから言うこと            なし

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:中野 梓
ツインテが好きっていうのもあるけど、
真面目なのに少し天然だったり
先輩おもいだったりする性格が好きです

2:平沢 唯
唯の天然っぷりが好きです
ギター弾く時は真面目というか一生懸命で、
見てて笑顔になれます

3:琴吹 紬
ふわふわした雰囲気がすごく好みです
周りの人を和ませる力があって羨ましいです

4:田井中 律
いつも輝いてて元気な律が好きです
ドラムを叩いてる時、すごく楽しそう

5:秋山 澪
臆病だったりするところが
女の子らしくって可愛い
メイド服すっごく似合ってた

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梓☆
ツンデレっぽくて、可愛いから。
先輩の卒業式の話とかもめっちゃ良いです!

唯☆
天然で、全てにおいてキュンとくるから。
声も可愛い!

律☆
元気で面白いから。
ゆいちゃんとの絡みが最高です!

むぎ☆
ほわーっとした感じが好き。
やってみたいことが色々あって応援したい!笑

さわ子先生☆
反応がいちいち可愛い。
ギャップが素晴らしい!笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る