すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子にモテるにはどうすればいいですか?
中1のメガネ女子です。
メガネを外した顔には結構自信がありますb

地味なんだけど、意外とカッコいいアニヲタ男子か、小動物系男子か、女の子ぽいけど野球やってるような男子?
のどれかを落としたいです。

  • 質問者:田中氏(仮名)
  • 質問日時:2011-05-12 21:32:00
  • 0

笑顔が似合う女の子になることです(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

アニヲタ男子 理由 中2俺がそうだから
度が過ぎていたらダメ。「もう俺2次元にしか恋出来ないわぁ」・・・アウト
コンタクトにすればいいのに

この回答の満足度
  

めがねをはずした顔に自信があるならコンタクトにしてみたらいいじゃないですか?

この回答の満足度
  

コンタクトにすれば?

この回答の満足度
  

小動物系を落とすのをおすすめします!
アニヲタは程度によりますが二次元よりの人間は難しいのでやめといたほうがいいと思う

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る