すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

夏に、からだを冷やす方法を教えてください

  • 質問者:竜海
  • 質問日時:2011-05-12 21:33:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

これで、夏を乗り越えられま有り難うございました

並び替え:

冷水で濡らしたタオルを首に巻く。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいドリンクを飲む

保冷剤みたいなものを首などに当てる

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生野菜サラダ バナナ、パイナップル、みかん、レモン、メロン、トマト、キュウリ、スイカ等が体を冷やす食べ物です。

霧吹きなどで体を濡らす、濡らした体を風にあてる、首周りや脇の下に冷たい物をあてる

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

首筋や手首を冷やす。
夏でも手がやたら冷たい時ってないですか?
そういう時、その部分を冷やせばいいですよ♪

この回答の満足度
  

シャワーを浴びます

かき氷を食べるのも良いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

濡らしたTシャツを絞ってから、着るだけです。
かなり効果ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスノンやドライアイスを利用する

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトは体温を下げるので良いですよ^^
後はアイスノンや冷えピタなどを使うと良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体を冷やす食べ物や飲み物をとるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機はどうです??

この回答の満足度
  

冷えピタをはるといいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷枕で寝たり冷えピタを貼ったりする

といいかもしれません

キュウリもいいと思います(キュウリには体を冷やす効果があります)

この回答の満足度
  

冷たいものを食べたり飲んだりして、水風呂につかったり冷たいシャワーを浴びることです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水で濡らしたタオルを首に巻きます。

  • 回答者: (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る