すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

初歩的な質問です。
なんか、めっちゃ嫌がらせを受けています。
自分の住んでる場所や住んでる物件、自分の存在いろいろ知っていると言ってくる人がいるんです。

Yahoo!オークションの出品者の個人情報は、相手に閲覧されるんですか!?

  • 質問者:ヤフオクで嫌がらせ
  • 質問日時:2011-05-13 11:56:33
  • 0

並び替え:

ここでの評価の仕方で何となく解ります。頭が悪いのか、性格が悪いからです。

自業自得だと思います。

ヤフオクで犬の死骸でも送りつけたのですか?

  • 回答者:お前何が聞きたいんだ? (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめぇこそ、人の批判しかできてねぇじゃねぇか。
てめぇ、人間の屑だ!!!!!!
コメントすんのも、時間のロスだ。

個人情報は名前と住所しか分からないはずです。

心配なら試しに鎌を掛けてみては?

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやって、鍵をかけるのでしょうか!?

出品者と落札者には住所など知られると思いますが、
それ以外で漏れていることはないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めっちゃ、不安です。

あなたの住んでる場所を知る事が出来るのは、落札者だけだと思うのですが、Yahoo!オークションでの出品以外に、思い当たる節は無いのでしょうか?

===補足===
上の方{回答者:お前何が聞きたいんだ? (質問から3日後)}に対するコメント、私に対する評価、・・・・・・・・・・・・・・頭がおかしいからじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくには、ないです。l

わからないようにセキュリティーは万全だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、なんだか、怖いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る