すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚しても忘れられない人はいますか?
わたしは些細なケンカ別れをしたまま遠距離になり、二年後にその人が結婚したことをききました。
今でもあの別れの誤解が解けたらと思う気持ちを抱きながら、二度と会うことのないその人の幸せを祈っています。

あなたの忘れられないひとを教えてください。

  • 質問者:あおば
  • 質問日時:2011-05-13 13:12:57
  • 0

います。
職場の同僚です。もっと頑張っておけばと後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小学生のときの初カレです。

いろんな思い出がありますw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代の時に2年間付き合った人です。
今までで一番好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、います
高校時代つきあっていた子です
3歳年上の短大生でした
10年以上たった今でも毎日思い返します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代に付き合っていたカノジョ・・・・・・。

高校3年生の夏、彼女はバイトの帰り交通事故で帰らぬ人になりました。
救急車で病院に運ばれる間、ずーっと私の名前を呼んでいたと後で聞かされました。

わたしは、その後、恋愛することもできず、いま40代にして、あの遠い夏から踏み出すことができません。
カノジョを迎えに行くことばかり考えて生きています・・・・・。

  • 回答者:会いたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います

小学校の時の初恋の人です

その子は小5の時に転校してしまい、それ以後は一度も会っていませんが・・・

ジャニーズ系の可愛い子でしたので、未だに忘れられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る