すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

みなさん(体験者)おすすめの「楽にやせる」方法を伝授してください。お願いします。

  • 質問者:kakaria
  • 質問日時:2008-08-24 00:48:29
  • 0

食べる量を減らす。
急にはムリかもしれないけど、少しずつならできると思います。
あと、よくかんで食べる。慣れるまでつらいですけど慣れたらクセになります。
他には外食を控える。お酒も控える。間食はやめる。
私はチョコレートが好きだったのでチョコ断ちをしましたよ。
今の体重にも寄りますが、これで最初の1ヶ月で3~5キロぐらい落ちます。
その後2~3ヶ月は停滞期。
私の場合、半年で7キロぐらいは落ちましたよ。
その後は、安心してリバウンドしないようにね。

  • 回答者:リバウントしたので (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いけない!さっきチョコレートを買ってきちゃった。

並び替え:

私は運動だめ食事制限だめで
いきついたのが代替食(ドリンク)
3食のうち1食を代替食にするだけだったので楽でした

私の母は代替食ではうまくいきませんでした

自分にあった方法が見つかるといいですね!

  • 回答者:かおり☆彡 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎食前に生のキャベツを4分の1ほど食べます。食欲をおさえるのと、キャベツの酵素で脂肪を燃焼させ、吸収を抑制するらしいです。病院のプログラムにもなったとかでTVで見て、たしかに効果はありましたが今は飽きてしまいました。

  • 回答者:よーよー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

規則正しい生活。早寝早起き!
朝、昼はしっかり食べて、夜は気持ち少なめに食べるor早めの時間に食べる。
夜寝る前は食べない。

はどうでしょか?

  • 回答者:きっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽にやせる=自分に合ったダイエットを行う。

運動するのが好きなら、運動。
好き嫌いがなければ、食生活の改善(献立の変更)。
我慢強ければ(根性があれば)、食事制限。
経済的に余裕があれば、代替食。
データ収集が好きなら、レコーディング・ダイエット。

その他、多種多様なダイエットがありますが
万人向けのダイエット法はありません。

  • 回答者:akira1979 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽には無理でしょうが、朝食の10分前にバナナ・・・私はコレで50キロを43キロまで落としました。
バナナには脳内ホルモン・セロトニンの原料(トリプトファン・ビタミンB6・ブドウ糖)が含まれているそうです。
痩せたいというより、こんな洋服を着て、こんな事をしたいという執念が勝ったのかもしれませんね^^

  • 回答者:魔王 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お通じをよくするよう、野菜をしっかり食べたり、
朝コップ一杯の水をのんだりしています。
暴飲暴食はさけて、決まった時間に
バランスよく食べているだけでも効果がありますよ。

  • 回答者:ぶう (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね。

間食をやめる。PM8時以降は絶対に食べない。これを続ける。
1, 2ヶ月は体重変動はありませんが、ここで絶対にあきらめないこと。
3ヶ月目あたりから減ってきます。(私の場合ですが)
ただし、これだけでは体重減らしには限界がありますので、目標が高い
場合は、食事制限や有酸素運動などで頑張る必要があると思います。

  • 回答者:たろう (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね。

週末は野菜だけ。
ごはんは玄米雑穀。
兎に角よく噛む。
毎日運動。

  • 回答者:五井コエチア (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動する力が出なさそうですが、仕方ないですよね。

食べて吐く。
痩せますが、食道がんのりすくがぐーーーんとあがります。

  • 回答者:ずー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

死期が近づいてきたら考えて見ましょう。

低カロリー:  こんにゃくや寒天など
低炭水化物  白米、小麦粉(パン・うどん)、ジャガイモ、コーンなど
+低GI:    食べない。玄米、そば、全粒粉パン、ライ麦パンなどで用。

  • 回答者:paco (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これならやれそうです。

食べない。
しかし、不健康なのでおすすめはしません・・・。

  • 回答者:貴 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ!! でも、なるべく量は減らさなくては...

毎日運動

  • 回答者:たぴ (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばるっ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る