すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

黄砂は夜もとんでいるのでしょうか?
この黄砂、明日はおさまりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-13 15:19:55
  • 0

並び替え:

黄砂は風に運ばれてくるので昼夜は関係なく飛んできます。
多い少ないはあっても、明日も飛んできます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

時間帯は関係ないと思いますよ。風で飛んできます。

明日は収まる予報です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然ですが昼夜関係なく飛んできます。
今朝の天気予報では今回の黄砂は今日だけで収まると言っていましたから、明日は大丈夫の筈です。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄砂は明日はおさまる予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜もとんでます。
明日も今日と同じくらいだと思います。
お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛ぶと思います。
今後、中国大陸の沙漠化が進むと、ますます増えそうで心配ですね。
週末は天気もよいので、風向きによってはかなり飛ぶのではないでしょうか。

  • 回答者:まお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風にのって飛ぶのでいつでも」とんでくると思います。風があまりふかなければおさまるかも。

この回答の満足度
  
お礼コメント

明日はどうですか?

昼夜問わず飛んでいると思います
風向きによっておさまるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

明日はどうですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る