すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はかなり風が強いです。
また車が汚れていました。
黄砂が飛んできているんでしょうか?

強風の日は季節に関係なく黄砂って飛んでくるんですか?
それとも時期的なモノ??

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2010-04-29 17:38:42
  • 0

並び替え:

風向きと風の強さなので季節のものといえるでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風が強い時期がありますね。

この時期は特に

黄砂が多いと思います。

車が汚れるのがいやです。

  • 回答者:礼 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期は黄砂が多いそうです。中国から飛んできます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時期的なものです。
今の時期は嫌ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄砂です。それと中国の汚染物質。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄砂はいつでもありますが、春先が一番多いようです。

  • 回答者:匿郎 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄砂で時期的なものですね。
今日、ベランダの手すりを掃除したら砂がびっしり付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、天気予報で黄砂が飛んでくると言っていたので厭だったですが、朝起きると屋外駐車で、雨も少し降っていて車がまだら模様になっていました。
 この時期の季節的なものですが、強風でなくても飛んでくるので厭ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時期的なもので黄砂です。
中国の方から飛んできますので汚染された物質も飛んできそうで嫌ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄砂ですね。
時期的なものもあると思います。
黄砂って本当嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄砂です。

この時期は特に多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄砂はいつでもあります
今の時期が1番ひどいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来てます。
最近は季節に関係なく来るようになりました。
中国も緑が少なく砂漠化が進んでるから、飛散量が増えてるんだそうです。
実際、日本よりも北京や韓国のソウルの方が被害は大きいみたいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時期的なものでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風が強いから何かしら運んでくるんだと思います。
うちの黒のオデッセイも汚くなりました。
室内だけしてまたお出かけ前に洗車です。

  • 回答者:プ心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも飛んでくると思いますが、偏西風が強いこの時期はとくに多いのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄砂だとTVで言っていました。
時期的だと思います。

スタンドの洗車にたくさん並んでいました。
皆さん車の汚れが気になるようですね

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄砂すごいですよね・・・
天気予報でも言っていたのでこの時期は多いんでしょうかね・・・
車がすごいことになっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時期です。
中国からと考えるとなおさら腹が立つ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄砂すごいですね、今回でこちらは2回目です。嫌になります。
時期的なものではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は黄砂の影響で喉が痛いくらいです。

時期的なものですね、大体冬の終わりから春を越えて位に発生します。
中国で砂嵐が起きて上空を舞った黄砂が偏西風に乗って日本に飛んでくるのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなた同様に車が斑点状になって汚れていました。
黄砂が偏西風に乗って飛んで来たようですね。
今日は洗車しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄砂は飛んでいると思います。
昨日の天気予報(AMラジオ)で黄砂が飛んでくると言っていたので…
朝駐車場で車を見たら汚れてました。(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の風は北風では無く、南風でした。
そのため、黄砂の可能性は少ないと思います。
ただ、午後からやや西風になったので、黄砂の可能性もありますね。
迷惑な話です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに。ガラスが汚れてました
NEWSで飛んでいるといってました
たくさんではないというものの
洗車しないと とれないです

  • 回答者:香珠 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る