すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ふくらはぎを横から見ると太いです。

鏡などで、体を横向きにして見るとふくらはぎが太いんです。前からは太くもない普通の脚なんですが・・・。
とくに、自分から見下ろして横をみると太いです。(まぁ自分から見下ろすと太く見えるといいますが。。)

ちなみに、今中1でバドミントンをはじめた(部活)のですが少しは引き締まるでしょうか?(3キロとかをランニングします)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-16 20:24:50
  • 0

並び替え:

引き締まりますよ!!

私の友達、ポッチャリ系でしたが、部活始めたら引き締まりましたよ!!

頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけ走れば引き締まりますね^^
自分で見ると太く見えるので実際は思っているより太くないですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、引き締まります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3キロ走れば、筋肉がついてくるんじゃないんですかねー?
部活ならしょうがないですね。

私もテニス部で筋肉が付いてきてます。
足が太くなってきて困ってます><

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけランニングすれば必ず引き締まります。
自分で思うより足って人からは太く見えないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る