すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学校祭のステージ発表でモーツァルトのトルコ行進曲を演奏したいのですが、この曲の難易度は中学生が弾いても恥ずかしくないレベルだと思いますか?

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=zaxQxgyjw2M&feature=related

  • 質問者:ピアノが好きなビビリ中学生
  • 質問日時:2011-05-17 19:36:34
  • 0

恥ずかしくないですよ。プロも演奏会で弾きます。
たくさん練習して、あなたなりの表現で思い切り弾いてください。
思い通りに弾けると良いですね。

  • 回答者:恥ずかしい曲なんてないです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1年生であれば普通。
3年生であれば、ちょっと恥ずかしいかも・・・ってくらいのレベルかと思います。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る