すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

だれか名言言って!

だれが言ったとかも書いてもらえたら高評価

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-17 20:23:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんな面白w

ありがとうございました!

カイタイトキガ、カイカエドキ~ byチュートリアル徳井

買い物の真髄。

  • 回答者:てれびずき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夢はそうよ 見る前に醒めてしまったら 何にもならない
by阿木燿子
中森明菜「DESIRE」の歌詞から

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢はそうよ 見る前に醒めてしまったら 何にもならない
by阿木燿子
中森明菜「DESIRE」の歌詞から

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「涙とともに種をまく者は、喜びとともに刈りいれる。」(聖書より)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あきらめたらそこで試合終了だよ」

by 湘北バスケ部 安西監督(スラムダンク)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。
高橋歩

  • 回答者:匿名係長 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「道」
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさ。
                            byアントニオ猪木

私は猪木ファンではありませんが、これは名言だと思いました。

  • 回答者:momo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんのために生まれて、何をして生きるのか
わからないまま終わる、そんなのは嫌だ。

by アンパンマン オープニング曲

作詞をしたのはアンパンマンの作者「やなせたかし」です。

  • 回答者:yuki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。
自分が納得した生き方をしたい。
イチロー 本名は鈴木 一朗

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷った時は前に出ろ by星野仙一

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る