すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

アントニオ猪木さんファンの方、猪木信者の方々、元猪木信者の方々へ燃える闘魂な質問です!
猪木の数々の名言珍言失言、名理論迷理論珍理論、名調子そして寒いだじゃれ・・
色々ありますが、これぞ我が心に残る言葉!ってのがあったら、披露してください。
「1.2.3.ダー!」と「元気ですかー!」だけは、あらかじめ殿堂入りということで
無しの方向でよろしくお願いします。

私は、風車の理論と環状線理論、「やれるのかおい!きてみろこのやろー!」です。

  • 質問者:燃えよデブゴン
  • 質問日時:2008-09-19 03:36:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

いつ何時、誰の挑戦でも受ける

俺の首をかっきってみろ!

どうってことねえよ

うろ覚えなのでwikiから参照しましたが、
この3つの言葉が出たときの背景や後の展開などを思い出すたびに
気合が入る(以上、我が家のだんな談)

わたしは、1.2.3っが付く前の昔の「ダァァッァァ!」が好きかもっ

  • 回答者:ぼんばいえちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12-3年ほど前、大きな国政選挙の時に関西某大きな駅前で「愛の空手チョップを!○○政治に!」という応援演説を聞きました。力強くてシビレました~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「元気があれば何でもできる」です。うん、そのとおり!

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「出る前に負ける事考えるバカいるかよ!」もありますね。

試合中インディアンデストロックをかけて手を叩くのも好きでした。

  • 回答者:v2n (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「元気ですか!元気が一番!元気が有れば何でも出来る」そして、お決まりの殿堂入り「だー!」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やるのか!?来てみろ!このヤロー!」でしょうかね。
THE ROCKもそう言ってたな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気があれば何でもできる
がいいですね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「元気が一番、元気があれば何でもできる」が脳裏に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合が混沌としている最中にいきなりマイクを持って、なにかを提案し、回答を得るために出たセリフである「お客さーん、どうですかぁーー?」が印象的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかる」

引退の時の挨拶だと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺の首をかっきってみろ!」「やれるのか おい!!」です。
「私のアゴの筋肉は鍛えられています」これは笑えました。

実は・・・ビンタを頂戴した経験アリです。。。

  • 回答者:辰巳 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る