すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

プロレスの名言・迷言や名事件・珍事件を教えてください昭和~今まで

それは、ラッシャー木村(1941年6月30日生 - 2010年5月24日没)の
マイクパフォーマンスでしょう!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=lHpztJy4ZEk

  • 回答者:こんばんはラッシャー木村です! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新日本プロレス
ストロングマシーンに言った一言
「おまえは平田だろう!」
動揺するマシーン。

中学校の俺には大いにウケた。
誰が言ったか、思い出せない…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木対モハメド・アリでのアリキック事件でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ鶴田が言った
プロレスに就職します
は名言と言えると思いますね。
プロレスを職業と認めて
就職の場として公言したわけですから。

  • 回答者:クールミントファン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長州が藤波に言った「俺はお前のかませ犬じゃない!」です。
名言です。 新日本プロレスが、一番いい時代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷言のデパート ラッシャー木村の一言
老眼になってもメガネスーパーからは買うんじゃないぞ  byラッシャー木村

永源に対してのマイクで 当時メガネスーパーが母体の
SWSに天龍を始め、選手が大量に離脱した事を皮肉って一言です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る