すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう、服装は半袖なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-18 08:49:31
  • 0

並び替え:

半袖の人も多いです。
私は、七分袖にカーディガンかジャケットをはおります。
バスの中とかが涼しい時もあるので、1枚ではいられません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の住んでいるところは、標高250m。
まだまだ、朝晩が寒い。

半袖には、6月過ぎになるまで、着替えることは、ない。

しかしながら、最近は、真夏でも長袖ばかりを着ている。
加齢で、虫刺されや、強い日差しに弱い肌質となったからだ。
どうしても、暑ければ腕まくりする。
半袖兼用なのである。

  • 回答者:団塊 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の住んでいるところは、標高250m。
まだまだ、朝晩が寒い。

半袖には、6月過ぎになるまで、着替えることは、ない。

しかしながら、最近は、真夏でも長袖ばかりを着ている。
加齢で、虫刺されや、強い日差しに弱い肌質となったからだ。
どうしても、暑ければ腕まくりする。
半袖兼用なのである。

  • 回答者:団塊 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の住んでいるところは、標高250m。
まだまだ、朝晩が寒い。

半袖には、6月過ぎになるまで、着替えることは、ない。

しかしながら、最近は、真夏でも長袖ばかりを着ている。
加齢で、虫刺されや、強い日差しに弱い肌質となったからだ。
どうしても、暑ければ腕まくりする。
半袖兼用なのである。

  • 回答者:団塊 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長袖です。
真夏でも日焼け防止のため長袖です。
(夜や室内は半袖)

  • 回答者:ちなみに (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地方によってじゃないですかね~?

私ゎ静岡住みなんですけど、まだ長袖が多いデス^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地方によってじゃないですかね~?

私ゎ静岡住みなんですけど、まだ長袖が多いデス^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地方によってじゃないですかね~?

私ゎ静岡住みなんですけど、まだ長袖が多いデス^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既に半袖です。
今日も29度。
最近はほとんどが25度以上の夏日あるいは30度以上の真夏日です。

この回答の満足度
  

私も私の周りもみんな半そでです!!
暑くなったので。^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、そろそろ服装は半袖だと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、そろそろ服装は半袖だと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も私の周りもみんな半そでです!!
暑くなったので。^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半袖の人も見かけましたが、自分はまだ長袖です。
もうそろそろですね。

  • 回答者:クールビズ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半袖の人も見かけましたが、自分はまだ長袖です。
もうそろそろですね。

  • 回答者:クールビズ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半袖の人も見かけましたが、自分はまだ長袖です。
もうそろそろですね。

  • 回答者:クールビズ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半袖の人も見かけましたが、自分はまだ長袖です。
もうそろそろですね。

  • 回答者:クールビズ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半袖の人も見かけましたが、自分はまだ長袖です。
もうそろそろですね。

  • 回答者:クールビズ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半袖の人も見かけましたが、自分はまだ長袖です。
もうそろそろですね。

  • 回答者:クールビズ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ半袖だけではだめですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ半袖だけじゃだめですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は日中もまだ長袖です。

ちなみに京都です。

この回答の満足度
  

私は日中もまだ長袖です。

ちなみに京都です。

この回答の満足度
  

私は日中もまだ長袖です。

ちなみに京都です。

この回答の満足度
  

私はもう半袖です
もう26度とかなので・・・
ちょっと寒いと感じた時は
カーディガンを羽織りますね^^

  • 回答者:ニノ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半袖を着て、その上に薄いカーディガンやパーカーを着ればいいと思います

  • 回答者:りーちム (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中は半そで、暑いと上にカーディガン。寒いとちょっと厚めの上着を着て出てます。自転車に乗っているのでまだ風をキルと寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この頃暑いよねぇー

ゥチゎ

休みの時ゎ

半そでの上に

長袖のパーカー着てるよ♪

寒いときにはおっていらてるし

暑いときゎ

ぬいで腰にでもまいていれば

おkだからww

この回答の満足度
  

中学生なので、しょうがなく制服です。
休日の服はまだ長袖です。
今日暑かったですよね~

この回答の満足度
  

はい、
半袖です。
紫外線は気になりますが、
春風が 心地よいです。

  • 回答者:おばさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ長袖を着てます。
暑い日は五分袖を着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう半袖です。
今日は暑かったです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ長袖を着てます。
暑い日は五分袖を着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はまだ長袖です~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はまだ長袖です~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子、およびその友達は皆半そでですね。
小学生は半そでが多いです。

私は今日は7部袖で丁度ぐらいでした。
大人は長袖の人の方が多いように感じます。
(日焼け対策の為に長袖を着ているのかもしれませんが。)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子、およびその友達は皆半そでですね。
小学生は半そでが多いです。

私は今日は7部袖で丁度ぐらいでした。
大人は長袖の人の方が多いように感じます。
(日焼け対策の為に長袖を着ているのかもしれませんが。)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子、およびその友達は皆半そでですね。
小学生は半そでが多いです。

私は今日は7部袖で丁度ぐらいでした。
大人は長袖の人の方が多いように感じます。
(日焼け対策の為に長袖を着ているのかもしれませんが。)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子、およびその友達は皆半そでですね。
小学生は半そでが多いです。

私は今日は7部袖で丁度ぐらいでした。
大人は長袖の人の方が多いように感じます。
(日焼け対策の為に長袖を着ているのかもしれませんが。)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子、およびその友達は皆半そでですね。
小学生は半そでが多いです。

私は今日は7部袖で丁度ぐらいでした。
大人は長袖の人の方が多いように感じます。
(日焼け対策の為に長袖を着ているのかもしれませんが。)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、半袖の上にパーカーをはおっていて、暑くなったら脱ぎます。

この回答の満足度
  

半袖の人もいますが、まだ長袖でいいでしょう。長袖の方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半袖の人もいますが、まだ長袖でいいでしょう。長袖の方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは半袖ですよ。
通勤途中見ると半々ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは半袖ですよ。
通勤途中見ると半々ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京は半袖で大丈夫です。
朝は一枚長袖を羽織っている人も見かけますけどね。
肉布団を着ている私は当然半袖です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ半袖じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ半袖じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ半袖じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ半袖じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間前にすでに衣替えしてしまったので
半そでです。

しかし上着を必ず着ていますよ。

まだ半そではなんだか恥ずかしいですね。

  • 回答者:ちい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間前にすでに衣替えしてしまったので
半そでです。

しかし上着を必ず着ていますよ。

まだ半そではなんだか恥ずかしいですね。

  • 回答者:ちい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間のお日様ガンガンwの時はもう半袖でいいんじゃないでしょうか??
でも、曇りや雨の日は風がまだきついので長袖の方が良いかと・・・

あと、朝方&夜もまだ寒い時があるので^^

ちなみに私はまだ長袖です><

  • 回答者:rino (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ半袖では肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
そろそろ半袖ですね。
今日は半袖で出ましたな。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは もう 半袖です!

もう 熱いですしね~

夏みたいだし。。。。

この回答の満足度
  

わたしは もう 半袖です!

もう 熱いですしね~

夏みたいだし。。。。

この回答の満足度
  

まだ、半袖ではありません。今日はロングTシャツを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日の気温によって違うし、暑がり、寒がりによって違いますね。
気温の変化があって、30度前後の日なんかは半袖が多いです。

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ長袖ですよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の中では半袖です。
外に出るときは紫外線防止のため長そでです。
人それぞれだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半袖でちょうどよければ半袖。
寒ければ長袖。
学校や役所なんかではきっちり日を決めて切り替えるんでしょうが
気候が合わせてくれるわけじゃないものね。
人間が気候に合わせるんだよ。
何事も決められなきゃ生活もできなのだろうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ長袖です。朝晩は結構、肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半々です。
私は長袖着ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでいる場所によっては、半袖です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る