すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログの作り方について、質問です。

あの、ブログに、㊙とか、かいてあって、そこをおすとまた、ブログがでてくるとか、動画がでてくるとかそういうのってどうやってやるんですか?知ってる方回答お願いします!
やれるやり方を教えてくれた方は、ベストの回答に選びますので・・・

• 質問者:たかぎまるも
  • 質問日時:2011-05-25 15:47:00
  • 0

実際にどのような状態のものをおっしゃっているかは分からないのですが、
普通にリンクが貼られているだけだと思います。
「秘」という言葉に、動画などのリンクを貼っておけば、そこをクリックすれば動画ページが開きます。
またブログが出てくるというのは、「続きを読む」部分をたたんであるようなブログのことでしょうか?
こちらは、ブログのテンプレートによってできるものとそうでないものがあるようです。
詳しくは、ブログのサイトにてヘルプを見るのが一番早いかもですね。
ブログ提供サイトによって、やり方も異なりますから。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!ありがとうございます!約束通り、ベスト回答にえらびました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る