すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 車検・メンテナンス

質問

終了

ヤマハのグランドアクシス100(2サイクル車)にたまに乗っているのですが、2サイクルオイルが、目視で入っているのに、オイルの警告灯が点滅する時があります。その時は、エンジンの吹け上がりが悪く、失速してしまいます。
古い2サイクルオイルだったので、粘度が上がっていましたので、を新しいものと交換した(投入口から抜いて交換)時は、見違える程、調子が良くなったのですが、最近また、同じ症状が現れます。
2サイクルのフィルター関係かなって思っているのですが、自分で、交換したいと思って、ネットで探してみたのですが、見つかりません。
教えて下さい。

  • 質問者:風を切るのが気持ち良い
  • 質問日時:2011-05-26 09:56:38
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る