すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ボクは今15歳です。今のところ身長が171cmなんですけど、もっと伸びたいです。
とういうか、最近身長が伸びません。運動不足が原因だと思います。
そこで、医者に相談したらジャンプすれば伸びると言われました。
そこで、一日何分、何時くらいにジャンプすればいいんですか?

  • 質問者:minipi
  • 質問日時:2011-05-26 19:54:40
  • 0

並び替え:

ジャンプはあまり効果がないと思いますが・・・

牛乳を沢山飲んで、睡眠を十分に取り、適度な運動をすれば伸びると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンプよりも、よく食べてよく寝るのがいいです。
15歳でしたら、伸びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンプするよりも
しっかり食べて
しっかりと寝ましょう。
睡眠はとても重要ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝なのでジャンプは関係ないでしょう。
だったらバスケの田伏選手なんかものすごい数
ジャンプしているはずなのにちいさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3分くらいジャンプするといいみたいです。

あとは身長を伸ばすのに重要な三つの要素とういうのが、
「睡眠」「栄養」「運動」なのでそこに気をつけると伸びるかもしれません。

  • 回答者:。。。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3分・朝にジャンプすると良いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりジャンプしすぎると、逆に縮むみたいですよw

5、6回でいいと思います。

  • 回答者:6491 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5分を五セットくらいじゃないですか?

  • 回答者:龍が如く (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る