すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚されているお方におききします。相手にストレスを感じることってありますか。あるとしたらなんでしょうか。

  • 質問者:natu
  • 質問日時:2011-05-26 20:26:51
  • 0

並び替え:

ボクより早く寝てるくせに、朝起きない・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね~
こっちが用事してるのに、ごろごろしてるとか。
あげたらきりがないかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫を長く開けている事です、
開けながら包装を取ったりして、
冷蔵庫のアラームがよく成ります。

些細な事ですが、他は思いつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・子どもの面倒を見ない
・帰って来たと思ったら、すぐにテレビを見て新聞を読むので、夕食を食べるのが遅くなること
・帰るのがいつも遅い
・休みの日はいつもぐーたらして寝ていること
などです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

価値観がちがうことですね・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに一人でゆっくりしたい~って思ってたら、早く帰ってきちゃって
ゆっくりビデオや好きな録画した番組を見ようと思ってたのにテレビを独占されたり、
掃除したいんだけど、邪魔~また、いちいちここが汚いとか言ってくる時です。
あと、好き嫌いが無いと言ってるくせに、好きじゃない食べ物を食べない。
ストレス感じる事いっぱいありますよ~!でもストレス感じたら旦那にぶちまけてるので
ストレス発散できてます。ww

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
物をいろんなところに置く。
使った綿棒を捨てない

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神経質な所があるのでストレスを感じます。
食事に関して一番気を使いますね。
新鮮な物しか絶対に口にしませんし
前の日の料理には手を一切付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出張が多いことです。10日くらい帰って来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあります。
子供の面倒を見てくれないとか…。

  • 回答者:りおママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に仕事を持ち込まないのは
いいのですが・・・
仕事でトラブルがあると、とたんに
機嫌が悪くなります。

食べ物の味にうるさくて
ちょっと失敗すると、あからさまに
まずそうな顔をして、ほとんど手をつけず
残します。思いやりはないのか!!って思ってしまいます。

お互いさまかもしれませんが・・・
長年一緒にいると、嫌なところが見えてきます。

4月から夫は単身赴任しているので
ストレスのない生活しています。
単身赴任から戻ってきたら
またストレスたまるだろうなあ~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますねえ

仕事の愚痴が多いとか、食べ方が汚いとか、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります
相手が機嫌が悪いとこっちもストレスがたまります

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中心的なところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多々あります。
料理もしないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在、気配、全てがストレスですね。
「亭主元気で留守がいい」を実感しています。

このようにストレスを感じる事になった原因は
食事にいちいち文句をつける事がきっかけだったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります

私が嫌いだからその整髪料は使わないでと何度も言っても

使い続けることです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯が全て冷凍物で
自分はさっさと爆睡

蹴っ飛ばしたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る